-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク移行完了
2006-08-27 Sun 22:52
なんとか相互リンクのblogやHPの貼付を終えました。
手作業で

リンク集の順序ですが、HN順にさせていただきました。
これなら不平不満はないっしょ。

ただし、万が一間違ってる場合もありますので、そんなときは、
“なんで俺のblogがこいつより下なんじゃボケ~
とでもおっしゃっていただければ幸いです
ただしただし、まだ並べ替え途中ですので、あしからず。

それから、土曜日がライヴなので、
明日夜からはまたしばらく更新できないかも知れません。

順序は少しずつ直しますが

ご理解とご協力をお願い致します。
・・・なんか、どっかの湯沸かし器みたいな締めだジョ
別窓 | 分類できないネタもあるがな(笑) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブーム?
2006-08-22 Tue 22:53
livedoorが思い切り重いので、

ブームに乗って(?)引越しました(笑)。

今後ともよろしく頼むゼ 

あ、いや、あの・・・
よろしくお願い致します


で、9月からですが・・・

ブーム?の続きを読む
別窓 | 分類できないネタもあるがな(笑) | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
BACK | monkee_tonk |

@tower.jp

