スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライヴ
2009-09-05 Sat 22:01
今日は松川村でライヴでした
今朝までいろいろあって
自分的には全然テンションガあがらなかったんですが
まあそれなりにワイワイたのしめました
凝ったことを書きたい気分ではないので
まあブログですから
他人様に被害を与えなければいいかな
ぐらいで




本試験が終わって
一休みするひと、新たなスタートを切る人 それぞれですが
皆さん強いですね
自分はそんなに強くないので
反論されたり怒られると
喚き散らすか凹んで黙るタイプです
我慢のきかないタイプですね
まるっきりコドモですね
こんなのが受験生ですよ
受験生なんていえるんですかね?
おかしいったらありゃしない
ばかばかしい
以上
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メリークリスマス | monkee_tonk | 焼肉の日>>
あれ?もんちゃんて穏やかそうに見えてけっこうキレるタイプなんだね♪
実は私もキレるタイプです。
昨日は、混んでる電車の中で足を突き出してるバカヤローがいたので、降りる時に足ふんずけてやりました。v-221
2009-09-06 Sun 09:57 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
キレてないっすよー(by長州小力)w
え?フツウにキレますよ
っていうかフツウ以上にキレますよww
じゅんちゃんがオフでキレてるとこは知ってるけど
僕らの前だとキレてる話がいつの間にか笑い話になってるよねw
ホントにキレさせちゃーいかんね
気をつけなきゃv-12
2009-09-07 Mon 22:24 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

