スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼肉の日
2009-08-30 Sun 12:48
今年もよろしくお願い致します。
え?新年のご挨拶?
そうです
本試験が終わりましたから
新年のご挨拶です
でも喪中なので明けません
それは関係ないのか?
ゴウカクしないと喪中か?
なんでこんなこといってるのかなぁ・・・

えーと
年明けから結婚式の準備でバタバタでしてまして
5/30に穂高神社って神社で挙式をいたしまして
翌日からハワイに新婚旅行に行きまして
ようやくまともにベンキョしはじめたという感じで
それでも今回は所得税を受験してきました

某ブロガーさん開催の新年会も終わりましたし
来年の抱負とイキマスか
ジュニアが欲しいです
・・・ってのは夫婦での抱負です

来年も多分所得税を受けようと思います
今年はひたすら演習です
そんなわけで
コトシモヨロシク

あ、昨日は焼肉の日でした
33回目の焼肉の日でした
でもハンバーグを作ってもらいました
ゾロ目です
そんな日に 午後2時間 夜4時間 バンドの練習でした
妻ゴメンネ
スポンサーサイト
別窓 | 分類できないネタもあるがな(笑) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ライヴ | monkee_tonk | ちょ→ゴブサタしてます>>
新婚さんって感じでいいですね。
ほんわかして、あったかいです。。

2009-08-31 Mon 15:01 | URL | ガチャピン #-[ 内容変更] | top↑
ガチャピンさん
みなさんに比べれば
まだまだ新婚さんかもしれませんね。
うちは毎日ホンワカですよー
2009-09-01 Tue 22:51 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

