-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょ→ゴブサタしてます
2009-04-05 Sun 21:45
ゴブサタシテマス
放置プレイの間にも たくさんのコメントありがとーございます
知人・迷惑を問わず たくさんのエロいコメントありがとーございますwww
今週中には米返する予定です

近況は
個人の申告が終わり
ようやく落ち着いたと思いきや
2月決算が忙しく
結婚式の準備も忙しい
ってとこです

挙式と披露宴のあと
1週間も休みをいただくことになっています
今年は試験休みをもらえるのだろうか?
まあもらえる予定でベンキョしてますけどwww
今年科目ゴウカクしなかったら
来年は受けられないかも?www

また近況報告します
とりあえず 所得はベンキョしてますからね
別窓 | 09本試験 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<焼肉の日 | monkee_tonk | 今年もよろしく>>
ごぶさたでやんす
エロコメ削除しないぞなもし?
所得税かー
今年は改正の影響も少ないかな?
株の譲渡益とか配当の源泉も結局お流れになったみたいで
それなりにややこしいかな・・・
ネットつなぐ暇なさそうね
がんばってね
2009-04-17 Fri 19:08 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
ごぶさたでやんす
まあオフではこの前会ったけど
なかなかブログを更新する時間がなかとです
所得税ねー
来年も受けようと思います
がんばります
2009-08-30 Sun 12:29 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

