-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
報告
2008-12-12 Fri 23:42
今日は本試験のゴウカク発表でしたなー
漢方ゴウカクのみなさんおめでとーございます
漢字の誤字は愛嬌ですwww
オバカなわけじゃありません
意図的ですwww
ボクのゴウカクはありません
しゃーないなー
いろいろありましたからー


なにがいろいろあったかというと
“いろいろ”っていっても
1つだけといえば1つだけなんですが
なんですが
なんですがぁ





結婚することになりました

“結婚しました”じゃないところがミソ

今日、就業時間中に、予めですが中休みをもらい
両家で顔合わせをしてきました

年内に入籍する予定です

それとともにこのブログもどーしよーかと
結局科目ゴウカク1つもできずに終わるブログになるのかなー
まあまた考えます

奥様(となる人)には
このブログの存在は話していないので

ひとまず報告まで

みんなおめでとー

オレもおめでとー
別窓 | 分類できないネタもあるがな(笑) | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もよろしく | monkee_tonk | 近況>>
ウッギャーーーーーーー
めちゃめちゃおめでとさまーーーーー!!!!
すっげービックリしたジョ。
ちょっと、ちょっと、もっと詳しく教えてよー
ほらっ、出会いとか年齢とか、芸能人でいうと誰に似てるとか、いろいろよ。
本当におめでとう!!!
なんか親心か泣けてくるジョ。
嬉しいです。
早く孫の顔を見せておくれ~~
もんちゃん、神田川1号に決定だジョ!!!!!!
2008-12-13 Sat 05:55 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
ギャァァアァァァアァァア~~~!
オメデトウ!オメデトウ!オメデトウ!
びっくらこいたぜよ!
コッチもニッコニコだぜよ
なんか上の人はもんすごいおばちゃんトークみたいな事言ってるけど(笑)
入籍して落ち着いたら式と披露宴かい?
いや~良いねぇ幸せだねぇ
なんかそんな臭いがプンプンしてた感じだったけどまさかねぇ

既婚者から偉そうなヒトコトフタコト
結婚すると・・・・もっと時間がなくなるジョ(爆)
子供が産まれると・・・・さらに時間がなくなるジョ(爆)
とにかく自分以外のことでの時間が割かれることが多くなる
ま、それが家族の縁ってヤツだね

ヒューヒューだよ(牧瀬里穂) 古っ
2008-12-13 Sat 06:35 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
ギョエ~ギョエ~ギョエ~ギョエ~魚絵~
イエィイエィイエィイエィ家ィ~
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
じんさんのところで「報告」という言葉を見て
もしかして~と思って飛んできました!!
よかったね~
お祝いだ!!お祝いだ!!
2008-12-13 Sat 06:53 | URL | 桃太 #-[ 内容変更] | top↑
うわ、流石に予想外。。
びっくりです&おめでとー♪♪
2008-12-13 Sat 13:23 | URL | 蘭 #-[ 内容変更] | top↑
合格以上に

おめでとうございますv-8
2008-12-13 Sat 17:14 | URL | ゆうさん #-[ 内容変更] | top↑
すごいね~すごいね~良かったね~!!!
おめでとうさ~んv-238
幸せな家庭を築いてくださいね!
←披露宴の決まり文句v-8
2008-12-13 Sat 21:46 | URL | たかたか #-[ 内容変更] | top↑
お~~~めでとうございます。。
なんかワクワクするね~。

家族が増えるって、本当に
いろんなこと学べるから楽しいよ。

くわしいお話楽しみにしていますね。
2008-12-14 Sun 16:14 | URL | ガチャピン #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう[i:63889]
おめでとう
ゴウカクよりめでたいよ
俺はゴウカクして、結婚する予定が…
不合格で先送りです
2008-12-15 Mon 15:48 | URL | にのみや #-[ 内容変更] | top↑
うわーーーっびっくりしました!!!
おめでとうございますv-352v-353
いいなぁ私も早く結婚したいよー。
まだまだまだまだ先になりそうなんですけど~。
ともかく、おめでとうございます♪
今度お会いしたときは、彼女のこと
聞かせてくださいね~v-354
2008-12-21 Sun 20:29 | URL | まっき #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
あけおめことよろー

祝辞ありがとさまー

ビックリした?
・・・って、もー驚きも冷めちゃったよねーwww
もっと詳しく教えろって?
じゃあブログの最新号でwww
・・・アバウトにねwww
親心で泣けちゃったの?
あ、そんな涙ももー枯れ果ててるかwww
とりあえず、そのうちリアルに報告します♪
神田川には飛び込みませんよwww
2009-01-04 Sun 21:59 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
あけおめことよろー

祝辞ありがとさーん

びっくらこいたぁ?
でも臭いプンプンしてたぁ?
まあちょっとは臭ってたかもねー
くさかった?www

同い年ダケド
税理士試験においても人生においても先輩のじんちゃんからは
これからもいろいろと教わることがあると思いますわん

よろしくピースwww
2009-01-04 Sun 22:03 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
桃ちゃん
あけおめことよろー

祝辞ありがとうございまーす

ありがとうありがとうありがとうありがとう
ホントよかったよねー
ボクでも結婚できましたー
お祝いしてくれるんですか?
じゃあ億ションでも建ててもらっちゃいましょうかwww
2009-01-04 Sun 22:06 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
蘭センセ
あけおめことよろー

祝辞ありがとさまでーす

予想外でしたか?
別にソフト○ンクのマワシモノじゃあありませんけどwww
来年は・・・というか
今年は公私共に今まで以上に忙しくなりそーです・・・
2009-01-04 Sun 22:08 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん
あけおめことよろー

祝辞ありがとーございます

まあ
ゴウカク以上にめでたいことかもねー
でも
ゴウカクも欲しいよねー
・・・欲張り?

今年の年末は
ゴウカクも欲しいし
○○○も欲しいですwww
2009-01-04 Sun 22:10 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
たかちゃん
あけおめことよろー

披露宴の決まり文句ありがとーございます
じゃあたかちゃんには披露宴に出席してもらわないとwww

家庭を壊さない程度にベンキョして
シアワセな家庭を築いていきます
2009-01-04 Sun 22:11 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ガチャピンさん
あけおめことよろー

ご祝辞ありがとーございます

ワクワクなんですかねー
確かに楽しみですねー
まだちゃんとした夫婦生活が始まっていないので
今のところなんにも話すことがありません・・・

また機会があったら
お話させていただきます
2009-01-04 Sun 22:13 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
にのみやさん
あけおめことよろー

きゃー!にのっちー!!
祝辞ありがとー
生きてましたか?www

まあそんなわけで
入籍しちゃいました
にのっちのゴウカク&入籍も
楽しみにしていますよ
2009-01-04 Sun 22:15 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
まっきちゃん
あけおめことよろー

祝辞ありがとーございますー
びっくりしちゃいました?
まっきちゃんにも早くいい人が見つかるといいですねー
・・・って、相手はいるよねぇ
・・・とか書くと語弊があるかも知れませんねー

今度お会いしたときに
またお話しますねー
2009-01-04 Sun 22:18 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

