スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所得定例2
2008-11-03 Mon 20:34
仕事は“残業4時間”と
集合時間自体は少なかったのですが、
密度の濃い仕事をしてましてww
・・・笑い事じゃありませんがwww

10月のニュースですが
国税OBの2人の税理士が
報酬を「前受金・預り金だ」なんていって
国税庁から指摘を受けたそーですな
まったくバカなハナシで
お粗末様www

さてさて、所得のベンキョのほーですが
なんとか今日、定例2を受験しました





<理論>
控除関係の理論でした
障害者・配偶者・扶養・扶養控除等の判定の時期

<計算>
テキスト2のメイン項目である、控除関係が目白押しでしたが
実務で慣れていることもあり
落ち着いて、無難にこなせたかなーという感じですな

今月はそこそこ更新できるかなー
と思ってます

・・・思ってるだけですけどwww
スポンサーサイト
別窓 | 09本試験 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<十数年ぶりの発表会 | monkee_tonk | ヒエヒエ>>
久しぶりに遊びにきたジョ~。
ヒエヒエの記事に笑った!!
おばあちゃんは、素でしてくれるから楽しいね~。

密度の濃い仕事っていいやんか。
私もいい笑いをもらえたので、
午後から密度の濃い入力でもやろっと。
2008-11-04 Tue 12:55 | URL | たかたか #-[ 内容変更] | top↑
高密度の仕事ってなんじゃ~?

もうそっちの山は白くなった?
八ヶ岳の上の方は白くなってたね
だいぶ寒くなってきたから体調に気をつけてガンバリマショ
2008-11-06 Thu 05:54 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
たかちゃん
やっほー
久々にありがとー
“ヒエヒエ”いいでしょー?
いいばあちゃんなのさー

密度の濃い仕事?
まあオレ的に密度が濃いだけで
大した仕事じゃないかもしんねーんだけどね

単純に入力だけじゃなくて
エプソン的財務の合併
みたいなハナシで
まあわかる人は少ないんだろうケドwww

これからも
可能な限り
いい笑いを提供しますゼ
たかたかネーサン
2008-11-09 Sun 21:19 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
高密度ってのは
たかちゃんにも書いたけど
単純に会計伝票の入力じゃなくて
客側の入力の指導とか
いくつかの店舗をそれぞれ1会社として
合併させて財務報告書を作れる形にして
それを客側でどーやって入力したらいいかってのを
経理未経験者に教えてやって
それがまー全然ダメな客で
ショーガネーナーってハナシですわwww
ほんま疲れますわ

こっちの山?
ケッコー白くなってるジョー
これからますます寒くなるのー
タイヤも履き替えなきゃなー
2008-11-09 Sun 21:24 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

