-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
消費年完(通算03)
2006-09-18 Mon 20:29
理論がいっぱいやて
輸出免税
課税対象の取引だけど、4%でも非課でもない。
課税売上割合の算定のときには、必要になる。

資産の譲渡等の時期
現実に資産の引渡しのあった日
役務の全部を完了した日

前受金・仮受金の段階では試算の譲渡等の対価の額に計上しない。

仕入れに係る消費税額
課税売上割合≧95%全額控除
 ①国内における課税仕入れ
  課税仕入れに係る支払対価の額×4/105
 ②保税地域からの課税貨物の引取り
  課税貨物につき課された又は課されるべき消費税額(税関に納付した消費税額)

理論
33.課税資産の譲渡等についての確定申告
36.納付及び長州徴収(〔2〕確定申告による納付)

理論がドドドっと増えたジョ
覚えな覚えな
別窓 | 07消費税(年完) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<消費年完(通算04) | monkee_tonk | 消費年完(通算02)>>
今月は、色々とお世話になりました~v-25
ゴウホウ的手段(v-39?、笑)とっても助かりましたよ。
今日、久しぶりに授業に行ってきました。
ミニテスト、すごく時間が短いのにびっくり。
理論、全部書き終わる前に時間がきてしまいました(焦)v-35
なんとか追いつけるように勉強頑張ります~v-221

そうそう、かなり遅くなりましたが「焼肉の日」おめでとうございました~v-254「ミソ」の世界もそんなに悪くないでしょv-236
2006-09-20 Wed 16:19 | URL | riyon #FxKeQQ2w[ 内容変更] | top↑
>riyonさん
いえいえどういたしまして~v-392
ゴウホウ的手段v-361v-361
・・・アレハゴウホウテキトハイエマセンe-268
久々の教室お疲れ様でしたぁe-291
ミニテストの時間って、確かに短いですよね~。
僕は“+30%”でやってたので、余計短かったのですがe-268e-281
こんなサポートでよければ、またいつでもど~ぞ~v-411

「焼肉の日」ありがとうございますv-25
“ミソ”の世界、ホントまだ実感がわきません。
いいのか悪いのか(笑)
2006-09-20 Wed 23:51 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

