スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サザエさん
2008-09-15 Mon 12:00
NEWキーボード&マウス
土曜日
米返しよーと思ったら
キーボードが言うことを聞かず
急遽 夕方

買い物しようと街まで出かけたが
財布を忘れて
陽気なサザエさん


じゃなくて、
きちんと財布も免許証も携帯も持って行った悶奇威です
さて
とてもブログ本になんかなりそうもないブログでありますが
ブログ本になんかなるわけないブログですが

所得はじめました

別に
中華
とかいうほど大それた話じゃないんだけど
願望

“始めたい”っていわれたら
“まあがんばってみなはれ”って言うしかないし

シャンプー


そんなこといわれたら
今まで普通だと思って使ってたシャンプーは
実は
“ホットシャンプー”だった!

とかいわれても

“えー!?マジっすかー!?”

ともならんしな

まあそんなわけで今年は
官報に載ります
ってのは無理だな
官報ゴウカク以外で官報には載りたくないしw

科目ゴウカクします
そのくらいは言っておこうか
“そのくらい”って
それだけでもスゲーことなんだけど

あと
今年は11科目受けます
なんて受験申込の時点で却下されるだろーな

9科目受けます
それもやっぱり却下されるだろーな

3科目受けます
これだったらとりあえず受験申込は受理してくれるだろーな

さて昼飯だ
ではごきげんよう
スポンサーサイト
別窓 | 09本試験 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<dream.6 & 戦極第五陣 | monkee_tonk | やったどー>>
えっ?3科目!?
でも、予測はおおかた当たった
1科目に固執しないもんちゃんの受験スタイルもなかなか良いね
網羅的に税法を知るともっと幅が広がるしさ
相続も大改正の兆しだし

今年中は民法勉強してみようと思ってるんだ
所得講義の備忘録UP待ってるよ~
消え去りそうな知識を復活させてたもれ
2008-09-18 Thu 12:58 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
そーなのだ
3科目なのだ
相続は大改正らしいから
今年は受けないのだ

民法?
4日目w?
所得の備忘録ねー
備忘録をうPすることすら忘れそーじゃ
またそのうちうPするジョー
2008-09-20 Sat 00:00 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
どえっ??
3科目どすか??
なんだろ。。。
所得、法人、消費?
簿記、法人、民法?
印紙、消費、会社法??

マウス、ピカピカしててカッチョいいね♪
2008-09-20 Sat 10:51 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
もんきーさん、こんにちは~
私も所得始めました。
ぜひとも講義の備忘録を~。
こちらは、まだ始まったばかりのはずなのに、
すでに訳わからなくなってきました。。。
”冷やし中華始めたい”ってかなり笑えます。ガハハ♪
2008-09-20 Sat 13:06 | URL | まっき #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
3科目でっせー

「延滞税」、「利子税」、「加算税」でっせー

「うぜー」、「まじうぜー」、「ちょーうぜー」
ってのはどー?

・・・いまいちだなー

マウス?ピカピカ?
おー、これね
キーボードとセットだ税w
2008-09-20 Sat 22:06 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
まっきさん
まっきさん、こんばんは~

まっきさんも所得始めたんですよねー
備忘録ですか?
備忘録?
・・・
・・・
気が向いたらwww

ボクは実務やってますけど
それでもテキスト1から
実務で触れてないことが出てきたので
気合入れてやらないとなー
と思ってます。

”冷やし中華始めたい”っていいですよね
別に
第三者に向かってアピールするハナシじゃないのに
なんでそんなことを書いて貼ってるんだろう?ってwww
ボクも笑っちゃいました。
ガハハ♪
2008-09-20 Sat 22:10 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

