-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったどー
2008-09-08 Mon 23:03
Live in Matsukawa

土曜日、ライヴやったどー
今日はそんだけ

あ、説明書、少し読みましたよ
B型

それと
9月開講始まりました
印紙税
プププ
別窓 | オンガク | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<サザエさん | monkee_tonk | 第32回焼肉の日>>
なんだよう
印紙税のリンク先には真の選択科目が。。との期待は見事に裏切られましたv-16

ライブお疲れね~。
盛会だったでせうか??
2008-09-09 Tue 19:55 | URL | 蘭 #-[ 内容変更] | top↑
ああー、この前会えなくて残念。
ライブもいずれ行ってみたいなぁ。
2008-09-10 Wed 00:25 | URL | mayumayusuzy #-[ 内容変更] | top↑
ふ~ん、印紙税かぁ
難しそうだねぇ
っていうか!なに勉強してんのーっ
おせーて、おせーて~
ちなみに今日のランチは、ガドーショコラでした~♪\(^O^)/
2008-09-11 Thu 12:31 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
カシオペアも良いねー
演奏レベルの高さにうなっちゃう
ありがとさんでした

講義・・・
所得税でトツギーノ
サブで法人税トツギーノ?
2008-09-12 Fri 12:33 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
蘭センセ
え?ボク、本試験4日目の1限目で受験しますけどv-16

印紙税の知識は大切ですぜv-219

ライヴは、僕らの演奏の途中で大雨になり
次のバンドが終わることに雨があがるという
最悪の状況でしたが
お客様にはウケもよかったみたいですe-291
2008-09-13 Sat 20:20 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
mayuさん
こちらでは久しぶり~v-405
リアルでは先日は会えなくて残念でしたv-406

ムスメちゃんが大きくなったら
コ○ン星に帰る前に
みんなで是非見に来てくださいなv-342
2008-09-13 Sat 20:22 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
印紙税って
日常茶飯事に必要ってわけじゃないからねー
必要なひともいるかも知れないけど

え?そーいう話じゃなくて?
今年はナニを受けてるかって?
フフフ
そのうち書くよ
っていうか
上の記事に書くからv-322

ねー
ガドーショコラじゃなくて
ガトーショコラじゃないの?
ホントはガドーショコラなの?
ムズカシイねーニホンゴって

ん?ニホンゴじゃない?
ナニ語も難しいねー
2008-09-13 Sat 20:26 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
カシオペアもいいでしょー
あの演奏レベルはすごいよね
あれを中高時代にコピーしてた
俺らもすごいよねe-268v-27

講義?

所得税受けーの
トツギーノ
サブで法人税の演習しーの
トツギーノ

こんな感じですかね
2008-09-13 Sat 20:28 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

