-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第32回焼肉の日
2008-08-29 Fri 02:15
バースデープリン?
えー、一足お先に、28日に済ませました

世を忍ぶ仮の姿では
“もんちゃん”ではないのであしからずw

ちなみに今日は、焼肉ではないです。
イタリアンです。
ケーキでもないです。
プリンです。





イタリアーノ
プリン食べーノ
トツギーノ

祝ってもらいーノ
プレゼントもらいーノ
トツギーノ

32歳になりーノ
トツギーノ

嫁いでくれる方募集中ーノ
トツギーノ

夜更かしーノ
トツギーノ

終わりーノ
別窓 | 09未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<やったどー | monkee_tonk | オツカレサマでした>>
おめでとさん
いいなぁパーティだねぇ~
美味しそう

トツギーノ
シュールすぎて2回目以降で笑えてきた
あの間だね、間 まばたきが物語る
2008-08-29 Fri 04:47 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
焼肉おめでとサマー♪
いやいや、もう焼肉の日ですか(^^;
1年て早いね
のんちゃんかぁ~
可愛いね(笑)
よし、今日のランチは焼肉にしよっと♪
乾杯~
2008-08-29 Fri 08:35 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら、おめでと~ございます(^^)/&ご無沙汰しております。
オシャレで美味しそうですね。ここは雪国のレストランなんでしょうか。
2008-08-30 Sat 13:28 | URL | 玉婆 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
ありがとさんv-290
うまかったっすよーv-308

トツギーノ
シュールだよねー
最近またお笑いから目が離せなくなりましたv-405
2008-09-02 Tue 21:57 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
ありがとサマー♪
もー焼肉の日なんですよ
っていうかすでに4日も経ってるしv-388
この日結局じゅんちゃんは
焼肉じゃなくてババロアになったんだよねーv-391
2008-09-02 Tue 21:59 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
玉さん
ありがとーございます&ゴブサタシテマスv-404
ここのお店はコース料理もなかなかのものでしたーv-372
“雪国のレストラン”ですか?
・・・んー、そんなに雪国ではないと思いますよv-280
2008-09-02 Tue 22:16 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら、のんちゃんおめでとう!
っていうか、うちの娘ものんちゃんよ。
のんちゃんつながりで、嫁いどく?!
2008-09-04 Thu 10:46 | URL | たかたか #-[ 内容変更] | top↑
たかちゃん
ありがとーございますv-290
そーですよねー
たかちゃんの娘ちゃんも“のんちゃん”ですよね
この前見せてもらった写真
すげーカワイイですよねー
ん?嫁ぐ?
ボクがたかちゃんのうちに嫁ぐんですか?
婿募集???
2008-09-04 Thu 22:37 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

