-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オツカレサマでした
2008-08-24 Sun 23:15
本試験おつかれさまでした

久々の更新です

えっと

仕事の話ですが

準確が間に合いそうにありません

9/1期限なんですが

公的年金の源泉徴収票がないらしく

再発行が9月中旬らしくw

もーいいやって感じですwww

まあ

最近はK-1と総合格闘技が目白押しなんで

気にせずイキまっしょい

あ、そーそー
来年はまた複数科目受けます

9科目とか

・・・

違うかぁ

今月は

「猿の惑星」

をDVDで見ました

もうしばらくは

格闘技三昧 & 映画(DVD)三昧

になりそうです
別窓 | 09本試験 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<第32回焼肉の日 | monkee_tonk | 第39講>>
お疲れ様でした。

オリンピックのお陰で燃え尽き症候群
と化さずに済んでました!!!
試験終った日から
ダラダラした生活送ってたけど。
ぼちぼち気持ち引き締めますか。
2008-08-24 Sun 23:42 | URL | ゆうさん #jgJNn0FY[ 内容変更] | top↑
お疲れ~
違うかぁ 面白い!
毎度もんちゃんのおかげで若手お笑いの旬なところを頂いてる気がする。
DVDで観る映画って結構好き
良い映画は心に残るしね
○○の秋もそろそろだし
やる事目白押しで週末の予定がビッシリ
複数科目かー、なんじゃろな~?
2008-08-25 Mon 05:30 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
受ける受けないは別として…
とりあえず11科目勉強するっていうのはi-198

あっi-198お久しぶりです(笑)
2008-08-26 Tue 01:23 | URL | にのみや #-[ 内容変更] | top↑
元気ですかー!

元気があれば、なんでもできる。

えっ、複数科目やりますのん?
またまたまたまた忙しくなるね~
私は一本勝負!化け物とサシでいくぜ!
2008-08-26 Tue 08:30 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
ゴブサタ
みなさん複数科目に興味シンシンですな~

身体には気をつけてチョ。

いつもお疲れ様です♪
2008-08-28 Thu 01:50 | URL | 蘭 #-[ 内容変更] | top↑
そう言えば
誕生日かな

おめでとう~
大森より愛を込めて
2008-08-29 Fri 01:22 | URL | にのみや #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん
試験終わると
ホントにダラダラですねー

自分の誕生日にもなり
9月開講もすぐですねー

ホントに気を引き締めなきゃv-405
2008-08-29 Fri 02:00 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
お疲れ~

“違うかぁ”って
くだらないけど面白いよねv-290

お笑いはじんちゃんよりは詳しいかもね
今後もボチボチ載せるから
まかしときー

DVDはまた見る時間がなくなって
あれから見てないっす
そろそろまた見出すかもねー
見出すんだよ
乱さないからねw

複数科目?
まーそのうちね
2008-08-29 Fri 02:03 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
にのみやさん
とりあえず11科目やりますかv-40

延滞税とか、加算税とかw

あっお久しぶりです(笑)v-12
2008-08-29 Fri 02:06 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
アントキの猪木ですなーv-290

v-363ちがうv-363v-361

本家本元の
アントニオ猪木ですかv-405

まー
オレにとっちゃー
どっちでもいいんですけどねー

今年も複数科目でイキマスよんv-162
2008-08-29 Fri 02:08 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
蘭センセ
オツカレサマです♪

複数科目に興味シンシンみたいで

こっちは雪がしんしんと・・・
あ、雨でしたv-404

就職おめでとさんですv-308
いよいよ蘭センセも会計業界に転身ですなーv-290
2008-08-29 Fri 02:10 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
にのみやさん パート2
ありがとーございますv-406
よく覚えていてくださいましたv-290

誕生日なのですv-222

てなわけで
こんな時間に更新ですv-27
2008-08-29 Fri 02:12 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

