-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第34講
2008-03-16 Sun 22:57
いやーどーもお久しぶりです

ちなみに“おひさー”という言葉がキライです

“久しぶりー”でいいじゃないですか
“おひさー”といわれると 背筋がゾクゾクッとしますww

そんなわけで
放置プレイ全壊全開時には、
エロ、人妻、童貞・・・etc.
迷惑コメントが13件も入りまして
うぜーなーと思ってましたが
Bに比べれば 大したことないわけでww

あ おかげさまで(おかげか??)
個人の確定申告はなんとか終わりました
今回は大して残業もせず
どんなに遅くても23時前には切り上げましたし
休日出勤もせず
まあ土曜日は休めませんでしたけど
比較的スムーズに仕事ができたと思います
史上最大の疲労感はありますけどww

その間、新規法人の設立
それに伴い司法書士とのもめごと等々
Bの要領の悪さ等々
いろいろありましたけど
終わったからいいかーwww

さてさて
仕事も一段落したので
タイヤも履き替えたし
ベンキョに集中といきますか
【計算】
組織再編税制(合併・分割型分割)
なーんかわかったよーなわかんねーよーな
オレはこんなんより もっと基礎的なことを理解したほーが良さそーだなw

【理論】
問題4-2  配当等の額とみなす金額(うち“抱合株式”)
問題15-2 分割型分割があった場合の主な取扱い


【次回の理論】
問題7-3 租税公課等の取扱い
〔1〕損金不算入となる租税公課等
〔2〕還付金等の益金不算入
問題7-4 不正行為等に係る費用等の取扱い
別窓 | 08法人税 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<第35講 | monkee_tonk | 第33講>>
ピンク単語を使うとまた変なのが付きそう
あ、お久しブリブリボーダーラインです
まだまだボーダーラインにも追いついてない自分ですが
またそろそろ開き直って、居直っていきましょう
やるぞー
2008-03-17 Mon 04:25 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
もんちゃん、お疲れさまー(^3^)/
凍っちゃってるんじゃないかと心配してたジョ(^o^)/
ご無事でなにより。
私はこれから申告書、出しに行ってくるジョ!
税務署すぐそこだけどね。走れば電子申告より早いジョ(^-^)v
2008-03-17 Mon 12:27 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!!!
きつい時期は乗り切りました。。。

ってか本当に

ブログ凍結してましたよね(笑)
2008-03-17 Mon 20:35 | URL | ゆうさん #jgJNn0FY[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
“お久しブリブリボーダーライン”ってのは
固有名詞なのですか?
いろいろ調べたのですが見つからずv-356

ボクも全然ボーダーラインまで届いてませんが
本試験までお互いに頑張りましょー
2008-03-22 Sat 23:35 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
ブログは凍結させてましたww
カラダも凍結してましたがwww

暖かくなってきましたね
さてさてバリバリベンキョするぞー
2008-03-22 Sat 23:36 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん
みんな大変な時期を乗り切ったよねー

ほんとにブログ凍結させちゃってv-388
心配をかけましたww
凍結防止帯でもやっておけばよかったかwww
さてさてヤルゾー
2008-03-22 Sat 23:38 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

