-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第33講
2008-02-04 Mon 23:55
11回ごとに訪れる
講義のゾロメ回
そんなことしか思いつかない
アホアホなアタマですが

まあとりあえず
気力とわずかな体力だけで
講義&演習&理論暗記を進めてます

多分あと10日もすると
再びブログ凍結に陥りそうなので
限りある時間を大切にして
なんとかこの繁忙期を乗り切らねば

あんまり期待されると困っちゃうわーw
頻繁に更新できないから
更新したところで
見てもらえるかもビミョーですし





今回は理論ミニテはありませんでした
ってことで、内容なんですが
先生も
“今回は、理論中心の学習でいいですよー”
といってました
別に計算をおろそかにしろという話ではありませんが
理論に重きを置く形で
過去の復習も入れて
勉強を進めてくださいという話らしいです

じゃあ今回の内容です

【計算】
試験研究費
外貨


【理論】
問題5-16〔1〕~〔7〕 外貨建取引
問題13-1 試験研究費の特別控除


【次回の理論】
問題4-2  配当等の額とみなす金額(うち“抱合株式”)
問題15-2 分割型分割があった場合の主な取扱い



今後もしばらくはこんなかたちかも
まあ
そんなんでも良ければ
またお越しくださいなw
別窓 | 08法人税 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<第34講 | monkee_tonk | 第32講>>
確定申告時期・・・
毎日Bに腹立つことは間違いなし?
それだけは予測できそうね
実判も近づくし、徐々に大きな篩にかけられていく時期かー
ま、開き直ってボチボチ行くしかないなー
カラダ壊してもキツイし
2008-02-05 Tue 05:33 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
おっ、いよいよ会計事務所さん忙しくなってきますね~
体調に気をつけて乗りきってケロ♪
凍っちゃわないようにね~
2008-02-05 Tue 21:48 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
どーもー
放置プレイ全開でゴメンね
アタマは全開じゃなくて全壊ですww

毎日腹立たせながらも
なんとか終わりましたー

これから計算演習&実判
ベンキョが忙しくなるねー
また8月までカラダ壊さないよーにしなきゃね
2008-03-16 Sun 22:26 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
どーもー
忙しいのはなんとかなりましたー
体調はちょっと崩しそうにもなったけど
なんとか乗り切りました

凍ったり融けたりイロイロだったけど
仕事で凍りつくことは何度かありましたww

ま そーいうこともあったけど
“つぎいってみよー”ってことで
開き直っていきますかーww
2008-03-16 Sun 22:29 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

