-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第32講
2008-02-01 Fri 23:50
どひさしぶりです

激務に打ちのめされました
こんな予定じゃなかったんですが

まあ
全てはのせいということでw

明日は“休むぞー”
と思ってたのに
ボク以外の全員が出勤らしいので
なんかオレまで出勤らしいっす
なんでやねん
なんでやねん
なんでやねーん

まあ
そういうことで

【計算】
有価証券
有価証券の期末評価
売買目的と、売買目的外
帳簿価額の加減算のあとに、時価評価
ってとこですね

では理論です
【理論】
均等償却を行うべき繰延資産について、
税務上の取扱いを説明しなさい

(制限時間15分)


先週はこんな寒い日もありました

これ
室内ですからねw
室内計



外はというと
外気温計


地デジの地域情報でも
オレのブログのようやw

でしたからw

まあそんな日が続いたんですが
週末にはスキー場でライヴをやりまして
ん?

とまあ
いったいなんのブログなのかさっぱりですが

理論の答えですがw

Ans.
問題5-15〔1〕2行+(6),〔2〕,〔3〕(2),〔4〕
ということになります

聞かれたことに答える
ということを
訓練していかないといけませんねー

【次回の理論】
問題5-16〔1〕~〔7〕 外貨建取引
問題13-1 試験研究費の特別控除
別窓 | 08法人税 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第33講 | monkee_tonk | 第31講>>
どひさしぶりですぬ
ウヒョー点下だねー、ウチもソトも
今日はコチラでも雪景色になっちょります
体調を維持してやりぬきましょ
2008-02-03 Sun 10:16 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
ウヒョー点下ですv-12
決して“天下”ではありませんv-39

今週はなんとかなりそうなので
ガッツリベンキョしちゃいますv-222

確定申告時期・・・
どーなるか
まったく予想がつかないのでv-404
2008-02-04 Mon 23:25 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

