-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第29講
2008-01-15 Tue 23:37
相変わらず寒いですねー
ボクのブログも寒いんですが





080115_2302~01

意外と冷え込んではいませんでした(笑)

【計算】
貸倒損失
<前期以前>貸倒損失否認(加・留)→<当期>前期貸倒損失認容(減・留)
<前期以前>貸倒損失認定損(減・留)→<当期>前期貸倒損失否認(加・留)

【次回の理論】
9-1 貸倒引当金

これから応用項目が目白押しになりますねー
基礎項目の確認をしっかりしないと
別窓 | 08法人税 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<第30講 | monkee_tonk | 中休み>>
寒っ!
ホンキのときはメーター振り切れちゃうのかな?
なんか赤いライトセーバーみたい(笑)
2008-01-16 Wed 05:15 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
え?0より下だから、マイナスってこと?
寒っv-12寒すぎ・・・。
うちは朝起きると、だいたい10度。
それでも十分寒いですv-39
温泉いきたいなv-48
2008-01-16 Wed 09:54 | URL | たかたか #-[ 内容変更] | top↑
ギョエ~
寒さが半端じゃないね(^^;)なにもかも凍っちゃう?
ちなみに私は今日は5枚着てきたジョ(^^)v
動きが鈍いジョ(^^)v
2008-01-16 Wed 12:15 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
遠い記憶ですが、雪国のほうが
こっちよりあたたかかったような・・

それは、若かったから?

こっちが乾いた寒さで、
そっちが湿った寒さって感じでしょうか。。

もう、とおい昔の感覚です。。
2008-01-16 Wed 16:40 | URL | ガチャピン #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
ライトセーバーって
なんのことだかサッパリわからなくて
ライフセーバーとかの仲間かと思ってv-388
wikiで調べたら全然違うのv-402
スターウォーズって
オレ見てないんだよねv-356
ゴメンねすぐにわからなくてv-404
でもわかった
ライフセーバーって感じ

さすがに振り切れたのを見たことはないよ
振り切れたら多分玄関開かないんじゃないかなv-404
2008-01-16 Wed 23:41 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
たかちゃん
もーたかちゃんやねん(笑)

今日は朝、部屋のストーブをつけたら8℃やったv-405
“そんなにあるかー”とか思いながら
やっぱり寒くて布団に戻ったけどv-406

温泉e-224
来る?
毎日入っとるでーv-290
熱いだけで大した効能はないんやけどねv-409
2008-01-16 Wed 23:45 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
なにもかも凍りつきそうだジョv-276
でも昨日の朝は-10℃以下だったらしいジョv-405

じゅんちゃんがそっちで5枚も着てたの?
もんちゃんはこっちで3枚でしたけどv-406
まあそんなに寒くはないので(笑)
2008-01-16 Wed 23:47 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ガチャピンさん
乾いた寒さと湿った寒さですか・・・v-236
どうなんですかね?
そっちよりは湿度は高い?
ん?低い?
ん?
・・・よくわかりませんv-39

ただ、寒くなりすぎると
“寒い”というより
“痛い”という感覚に変わりますv-404v-40
2008-01-16 Wed 23:50 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

