-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中休み
2008-01-14 Mon 23:25
さすがに今日は中休みって感じです

組織再編のテキスト部分を読み直して
あとは理論のおさらいをしました

明日からはまた講義を進めますが
同時にテキスト1に戻って
ミニテストを解きなおしたり
チェックで計算チェックもしていく予定です

今日は別になんてことありません

明日からもそんなに大したことを書くわけじゃないんですけどね




そろそろ部屋の片付けをしないとなー
別窓 | 08法人税(他) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第29講 | monkee_tonk | 第28講>>
別表五(一)攻略法
別表四書く時に

留保項目を上から
社外流出項目を下から

書いて調整するんです。
上からマッハで転記できますよ(笑)

量が少ない総合問題だったら
四 五 の同時進行が安全ですよ。


今日は東京も寒いです・・・。
2008-01-15 Tue 23:20 | URL | ゆうさん #jgJNn0FY[ 内容変更] | top↑
ゆうさん
マ、マッ、マッハですか・・・v-405
マッハで転記できるよう
ガンバリマスv-416

東京も寒いんですねー
でも長野ほどじゃないでしょ?
2008-01-15 Tue 23:36 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

