-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第27講
2008-01-12 Sat 23:54
今日は大雪でしたねー
え?大雪だったのはうちだけ?
まあいいや

今日は財布を買ってしまいました
春財布は“張る財布”といって
財布を買うにはいい季節らしいですね

って
どんなうんちくやねん
つまらんわー





【計算】
組織再編税制
非適格→時価課税
適格→簿価引継
・・・個別も2問しかないし、定例の範囲じゃないし
なんかわかったようなわからんような
明日テキストを読み込みます

【次回の理論】
11-1 移転価格税制(国外関連者との取引に係る課税の特例)
別窓 | 08法人税 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第28講 | monkee_tonk | 第26講>>
段々重たい論点になってきてますナ
昨日のコッチはどんよりどす曇のシトシト雨だった
そっちは氷点下とかになるとダイアモンドダストとか見れちゃったりするのかな?
なんか聖闘士星矢見たくなってきた
2008-01-13 Sun 04:11 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
v-341聖闘士星屋~ペガーサースーのーよーにー
って?
“ペガサス流星拳v-217
とかやってたなーv-410

重い論点になってきましたねーv-404
でも基本が大事だと思ってますv-353
今週はかなり飛ばしましたが
来週からちょっとペースを遅くして
キモチはガッツリとv-416
・・・なに言ってるかわからんたいv-404
2008-01-13 Sun 23:20 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

