-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第26講
2008-01-11 Fri 23:58
手引


とうとうこの時期がきたか・・・
って感じで

税理士の仕事ってのは
寒い時期にピークを迎えるので
寒冷地に住んでる僕らは
毎日雪下ろし解凍をしないと帰れないわけで
だからといって
個人の申告期間が各々任意になってしまうのも
それはそれで把握できなくなるから勘弁して欲しいわけで
“やむをえない”といわれれば

それっきり それっきり もー それっきりーですかー

ってなわけで

明日から映画【銀色のシーズン】が公開しますね
ちなみにこの映画のロケ地は
うちの市のすぐ北側の村でして
事務所のお客様は

“瑛太をみた”とかいってましたジョ



【計算】
交際費等の損金不算入、(範囲・原価算入交際費)
基本はその行為があった事業年度で損金算入
売上高・売掛金の回収に応じた金銭の交付は交際費に含まれない
渡し切り交際費等、役員に臨時的に支給するものは、“役員給与損金不算入額”
・・・こんなとこかいな
【理論】
15-1 合併があった場合の主な取扱い
別窓 | 08法人税 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第27講 | monkee_tonk | 第25講>>
なんか計算と理論が全然リンクしないで
無理矢理覚えさせてる感じしない?
映画面白そうねー
最近の俳優は皆無なので全然ついていけなくなった
でもいいや、オッサンと呼ばれようが事実だし

JIMSAKUなかなか良くなってきましたぞ
聴き込んでいくと味が出るみたいな
演奏側だともっと楽しいんだろうね
カシオペアも気になってきたっす
次回はカシオペアで(爆)
2008-01-12 Sat 08:36 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
理論は先取りしてるから
“次回の理論”ってことで
よろしゅうたのんます

じゅんちゃんが
“理論先取りー”
っていってたから
毎回ちょっとだけ先取りしてるんですわ

映画ねー
“海猿”の監督(?)だから
面白いかもねー
ボクも見ないとv-388

JIMSAKUいいかんじなんだ
良かったー
あれをコピーするとなると
かなりキツイよねv-341
え?次はカシオペア?
JIMSAKUの2人がいたころのカシオペアって
いまいちなんだよなー
名曲はいっぱいあるけど
サウンドがいまいちでv-388
まあまたチョイスしまっせv-426
2008-01-12 Sat 23:19 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

