-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第25講
2008-01-10 Thu 23:50
昨日 “風邪は引いているものの 体調はいい
といったのは
頭痛 めまい 喉の痛み等々がないので
さえしていれば
生活に支障がない
という意味でしたが
今日はツライ一日でした
仕事中に(もちろんはしてましたが)
鼻みず、ダラーン
でした

今は落ち着いてるので
今日はゆっくり休んで
しっかり治そうと思います




【計算】
減価償却(特別償却不足)、みなし配当金
一年間の繰越控除制度があって
翌期に繰越分として特別償却できる
・・・ってことで良かですか

【理論】
1-4 資本金等の額
1-5 利益積立金額
別窓 | 08法人税 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<第26講 | monkee_tonk | 第24講>>
風邪はひきはじめが肝心だジョ!
早く治してね~ん

月曜日はwebで1#2倍で見たジョ。携帯で点がどこにあるかわからないジョ
昨日は授業出てきたよ~
偶然キム兄に会ったジョ!やっぱステキだわ~♪


2008-01-11 Fri 06:25 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
医者に行って薬をもらうのが一番ヨ
ひきはじめでダルイなーってくらいで行っておくと
ほとんど寝込むような風邪には発展しないジョ
行きつけの医者を見つけるのが健康への一歩
健康だからこそ微熱や悪寒で
体調不良を知らせてくれるわけだもんね
ただ健康保険料を負担してるだけじゃ
ナイナイナイMOTTAINAIヨ
2008-01-11 Fri 07:02 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
そうだと思いまーす>特別償却不足

自分で不足額を求めるときは若干面倒臭いよね。

ところで資本金等の額、利益積立金額の理論ってイヤじゃない?
個別として覚える必要はないと去年言われたけど。。
とりあえず今んとこ飛ばしちゃってますv-19

ところで、ナイナイ16@シブガキ隊ってみんなの年齢でも知ってるわけ?
2008-01-11 Fri 16:24 | URL | 蘭 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
風邪はひきはじめが肝心なんだけど
既にひき納め?
もう治りかけ?
今日も“ダラーン”だったんだけど
おかげさんで
夜になったらなんか治ってきたジョv-353

そうか
じゅんちゃんは
教室とwebの両方を申込してるんだよねv-290

今日もv-258は若干回線の具合が悪かったけど
それでも1.5で見ることできたジョv-221

じゅんちゃんも授業オツカレサマv-81

“キム兄センセ”
今度写メ送って欲しいジョv-6
2008-01-11 Fri 23:20 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
そーなんだよねー

ホントは医者に行くのが一番ナノヨー
でもさあ
仕事の予定がビッチリ入ってて
抜けられないのヨネー
なんとかこの3連休で
しっかり休んで治しますv-451

健康保険料ホントもったいないワ
厚生年金だけにして欲しいジョv-406

・・・ナイナイナイ?
シブガキ隊?
もちろん知ってるジョv-51
2008-01-11 Fri 23:28 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
蘭センセ
いいんですねー>特別償却不足

不足額も面倒くさいです
なにもかも面倒くさくなりそうなので
そこは堪えないとv-404

理論もイヤなんですけど
まあこの時期そんなこといってられないって感じでv-356

シブガキ隊?
知ってますジョv-426
v-342かもねかーもねそーかもねー
とか
v-342スッシッ食いっねー
とか
ヤックン、フックン、モックンですよねv-219
2008-01-11 Fri 23:40 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

