-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第23講
2008-01-08 Tue 23:59
今日はバッチリ早起きしたのに(笑)
なんだか風邪をひいてしまったようです

思い返せば
横浜からの帰り
途中で寄ったカレー屋で夕飯を食べたんですが
厨房で兄ちゃんが
“げほげほ”
いいながら私の食べるカレーを作ってまして・・・

ここのカレーは別になんてことないんですけど
トッピングをするのが楽しくて
なんてことないけどおいしいので
ついつい食べちゃうんですけどね
さすがに今は怒りでです

・・・またキレブログかいな





【計算】
収用等の圧縮記帳及び特別控除、圧縮記帳の概要
収用が2以上ある場合、圧縮記帳と特別控除は
一暦年で両方選択はしちゃいかんぜよ

【理論】
5-12 特別償却(中小企業者等が機械等を取得した場合の特別償却)
13-2 中小企業者等が機械等を取得した場合の法人税額の特別控除
別窓 | 08法人税 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第24講 | monkee_tonk | 第22講>>
ココのカレーが好きだったんだ
ここ数年食べた記憶がないざんす
もっぱらラーメンばっかりで・・・
風邪お大事に
早めの対処で元気回復でイキマショ
そうそう、ケフィア注文しちゃった
カミさんと二人分(爆)
もうすぐケフィアデビュー間近です
2008-01-09 Wed 21:32 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
“好き”っていうか
v-413って感じ?
・・・じゃなくてv-356
ただ“カレー”じゃなくて
気分や体調で
トッピングをいろいろ変えられるのがいいんだよね

風邪は進行してますv-400
まあ 休むほどツライわけじゃないから
勉強もできてるし
大丈夫です
心配ありがとさーんv-340

あれからJIMSAKUは聞いてる?
オレもまた聞こうかと思って
CD焼かないと(笑)

お、ケフィア注文したんだ
おなかすっきりになるよ
最近オレは不規則な生活してるから
いまいちすっきりにならない日もあるけどv-388
それでもケフィア始める前に比べれば
全然いい感じです
ボクはそろそろ丸々3ヶ月になりますわいv-290
2008-01-09 Wed 22:31 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

