-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第22講
2008-01-07 Mon 23:25
朝から七草がゆを食べ
3時のお茶にはラスクを食べ
講義の休憩中にエ〇グを見てたら風呂終了まで残り15分
慌てて風呂へ行って10分弱オーバーで帰ってきまして
夜食に和菓子を食べようと思ったらパリパリが既に粉々
嗚呼横浜土産

一言“壊れるよ”っていってくれたら
女性をいたぶるようにもっと丁寧に扱ったのに





えーと
まずは
勝手に文中にリンク貼らせてもらったことを
心よりお詫び申し上げます
“リンク却下~って方はもちろん遠慮なくおっしゃってください

あーあ
それにしてもなんちゅーこと書いてるのか
某横浜オフでは、またもや
“癒し系”
といわれてしまったのに

おそらく
“卑しい系”
の間違いだと思うのだが

今日もBの態度にブチぎれながら仕事してたわけで
でもババアのことを“B”って書くと
“オレB型”とか思って
なんかやっぱ頭おかしいとか思って
もーなに書いてるんかわからん感じやし

はいそんなわけで
相変わらずベンキョしてるのかしてないのかわからないブログですが
仕事も一段落しましたので
ここらで気合を入れなおして
ガッツリ勉強して
ブログもがっつり更新しようと思います
・・・いまのところ(笑)

今月の目標は
“講義に追いつく”です
毎年のことながら
12月は忙しいので
講義を聴いても身が入らないし
あえて(というか、ホント時間なかったから)
ぶっちゃけ12月は
全く講義を見てません
なんでそんなことをわざわざ偉そうに言ってるんだよ
でも今月中にテキスト4と5を終えて
6の配信と同時に6に手を付けられればと思っています
今週中に4を終わらせることができれば
まんざら難しい話でもないかと
これまた勝手な思い込みですが

で、今回は

【計算】
特定資産の買換え
限度額を出すときに、“80%”をよく忘れちゃってるなー
こりゃいかんなー

【理論】
8-6 収用等の圧縮記帳
8-7 収用等に係る特別勘定等
8-9 収用換地等の所得の特別控除
別窓 | 08法人税 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<第23講 | monkee_tonk | やらんのか!>>
コッチは壊れなかったジョー
超パリパリですごいウマかったね
あ、シャリシャリになっちゃってたのか
何はともあれお互い無事で何よりでした
いつかはアルプスオフもしくは温泉オフでもやりたいね
法人頑張るぞー
80%ってアバウトすぎてアタマに残らないんだよねぇ
でも圧縮は整理さえ出来れば・・・
本気の本気で頑張らねばみんなに追いつけないっす
2008-01-08 Tue 05:12 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
ねーねー!
今朝、早起き板に来た『もん』って人、You?
2008-01-08 Tue 13:56 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
んも~コメント送る前に消えちゃったわv-40
温泉オフいいね~v-48
実現したらいいな~v-48v-48
2008-01-08 Tue 19:05 | URL | 七草がゆ #-[ 内容変更] | top↑
この前はありがとうございました。

自分は壊れる前に
おいしく戴きましたよ!!!
2008-01-08 Tue 23:06 | URL | ゆうさん #jgJNn0FY[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
いいねーパリパリもなか
アルプスオフや温泉オフねー
いいねー

整理さえできればいいんだねー
さすがじんちゃん
勉強になるわんv-353

ボクもじんちゃんに追いつくように頑張るっす
2008-01-08 Tue 23:38 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
今朝の早起き板の「もん」は
meですv-290

明日の早起きは微妙ですv-404
2008-01-08 Tue 23:41 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
七草がゆさん
思わず“誰?”と思ってしまいましたが
多分ボクが勝手に文中でリンクを貼った
た〇〇〇さんですよね?

温泉オフいいですねー
これから来ますか(笑)?

ぜひぜひお越しくださいませv-219
2008-01-08 Tue 23:44 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん
こちらこそありがとうございましたー

ゆうさんも壊れる前にいただけたんだねー
いいなー

今年は絶対にゆうさんに続くように
法人ゴウカクしますv-221
2008-01-08 Tue 23:48 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

