スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まちなかライヴ
2007-12-23 Sun 00:55
お好み焼き焼き
日付変わっちゃったんですけどね

昨日は“まちなかライヴ”ってことで、
地元商店街で、ライヴやってきましたー

で、写真はそのときの・・・
じゃなくて(笑)
月曜日に食べたお好み焼きなんですけどね(笑)
全然関係ない写真なんですけど
ブログ更新する時間がなくて
でもせっかく写メ撮ったから
もったいないから載せようと思って
せっかく食べたんだし
おいしかったし
腹いっぱいになったし
あ、豊科の「おてこ」って店です
使ってあげてください
僕のトモダチがここの店の本社の経理やってるんで
僕と一緒にいくと
もれなく
スペシャルサービスが
スペシャルサービスが
スペシャルサービスが
・・・
・・・
つく・・・
つく・・・
かも(笑)
期待しないで

でも月曜日はスペシャルサービスしてもらっちゃいました
頼んでないものをいただいたり、
メニューにないものまでいただいたり
ごちそうさまでした
って、誰に言ってるの?
って感じでしょ?
いいのよ誰でも
あ、じゃなくて、トモダチにね。



あ、で、
ライヴなんですけど
ホールでのライヴでもやったんですが
ホールと今回と
地元吹奏楽団のメンバーにサポートで参加してもらって
ホーンセクションを入れたんですよ
僕がアレンジして
といっても、聴音しただけで
あとはテキトーにコードで割り振っただけなんですけど(爆)
まあこれが好評で
別にアレンジャーの腕がいいわけじゃなくて
管を入れてバンドがやるなんてめったにないから
珍しがられてかっこよくて
かっこいいのはアレンジがじゃなくて、“管が”なんですけどネ
で、
盛況でした。
イジョー
おやすみー

追伸
明日23日も仕事です
明後日24日も仕事です
25日からももちろん仕事です
やっぱりこのまま13連勤か14連勤になりそうです・・・
スポンサーサイト
別窓 | オンガク | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事納め | monkee_tonk | 結果報告>>
写真、最初何かと思ったァww
ぃつか一緒に食べに行かして㊦ぱぃ☆w
mon.さんのラィブ行ってみたぃなァヾ(´∀`)ノ
ってか、ぉ仕事大変そぉーねッ(:_:)
最近ゅっくりぉ話し出来てなくて結構寂しぃょ・・・(苦笑;)
でもまァ、体調一番だし、今の時期ゎ仕方なぃょねッ(>_<。)))
また落ち着ぃて来て余裕出来たらぉ話ししょおねッ♪ヾ(^-^*)
ぃつでも待ってるょお☆★(^□^)
2007-12-23 Sun 15:07 | URL | ayu #-[ 内容変更] | top↑
どう見ても、美味そうに見えないのは
俺だけなんでしょうか?(爆)
最初食べ物に見えなかった、ヤバイものに見えたっすv-356
ま、お好み焼きは美味しいから良いよね
連続勤務がカラダにこたえそうだけど、無理は承知でホドホドに

最近また無性に楽器がやりたくなって来て
かといってそんなに没頭できる時間も環境もないわけで
だから何ってホドのコトなんだけど
とにかく、音楽ってすごく良いね
だからそういうアレンジだとかセッションだとかを
楽しんでやってのけるもんちゃんはホントにスゴイと思います
やっぱり地道にコツコツと続けていくって大事だなー
2007-12-24 Mon 02:15 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
ayuちゃん
一緒に食べに行きたいっすねー
ライヴぜひ見に来てちょーよ
バカやったりバカやったりバカやったり
ちょっとだけかっこよかったり(笑)

仕事はわりと順調に仕上がってるんだけどね
量が多いのと、やる時間がないおかげで
大晦日ギリギリまで仕事になりそうだよ(涙)

またゆっくり話そうねv-353
2007-12-24 Mon 17:37 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
じんちゃんのこの時間の書き込みって
めずらしく夜更かしなのか
ちょー早起きなのか
ビミョーな時間だよね(笑)

これ、おいしそうに見えない?
確かに(笑)
もっとカタチがまともなうちに写メ撮っておけばよかったよv-404

今日もそこそこ働いてきましたv-222
なんとか2件終わらせてきたジョ

オンガクはやっぱりいいねー
没頭するほどやらなくてもいいけど
コツコツやれたらいいよね
そのコツコツが苦手なんだけど(汗)
ピアノもベンキョも毎日コツコツと。
だよねv-404
2007-12-24 Mon 17:44 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
なーんだ~
もんちゃんの写真も怪しいジョ~(^o^)
んで、ホテルとれた?
2007-12-25 Tue 14:15 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
おれの写真も怪しいでしょ(笑)
んで、ホテルとれたよー
でも、ポンちゃん欠席なんだよねーv-406
2007-12-26 Wed 23:14 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

