-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOYA LIVE
2006-09-03 Sun 19:47
暑く熱いライヴでした。
昨日、毎年恒例のToyaLiveが行われました。
自分のBand“RedMoon”も参加させていただきやした。
RedMoon

相変わらずバタバタな自分のバンドでありまして。
今回も全体練習1日(3時間前後)のみで、新曲2曲という離れ業を成し遂げました(笑)

自分の演奏はともかく
日ごろの私のおこないがよかったのか
天候にも恵まれ、呑めや演れやの大騒ぎの楽しいライヴなのでした

Solo


僕が鍵盤として参加してる、もう1つのバンドに関しては、
にゃすくんが書いてくれちょります
こちらもごらんくだされ
http://blog.so-net.ne.jp/nyasublog/2006-09-03
別窓 | オンガク | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<消費年完(通算01) | monkee_tonk | 焼肉の日なんです>>
おぉ~、カッチョいいですね~♪

もんちゃんのはMDで聴いたけどスッゴイよね!
あんなに上手とは驚きました!!
とても趣味でやってるとは思えません。
プロだよー!!
ピアニストと税理士かぁ。
共通点は指でポンポンポンってとこ?
2006-09-04 Mon 07:10 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
>じゅんちゃん
そんなに褒められたから、顔が赤くなったジョ(写真)v-26
ピアノはもう趣味じゃありません。
生活の一部です(大嘘)v-40

ピアニストと税理士の共通点???
妥協するところかなv-40
2006-09-04 Mon 19:46 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
バンド2つやっているとは知らなかったヨ
どっちでPE'zをやってるの?

またもんさんの華やかな演奏が聴きたいな~
2006-09-05 Tue 08:00 | URL | mayumayusuzy #-[ 内容変更] | top↑
>mayuさん
PE'Zはこっちジャよ。
1枚目の写真ではわかりづらいかいなv-236
右から
Key,Tp,Dr,Sax,Bs
なんじゃよv-14

>華やかな演奏v-236
見た目だけ派手な演奏なら、
最近できるようになったべさv-27

12月にO町にきんしゃい。
生でたっぷり見せたるがな。
2006-09-05 Tue 12:28 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
あっ!X5D発見!
聞きたかったなぁ~!
2006-09-05 Tue 19:39 | URL | にのみや #fiYwLGL2[ 内容変更] | top↑
>にのみや義兄さん
はい。ウワサのX5Dです。

12月に聞きに来て下さい。
仕事なんてどうにでもなりますから(笑)
あ、でも12月はX5Dは出ないかも。
そのかわり、安物のスタンウェイが出ます。

今回は普通のピアノ系とオルガン系を使いましたが、
微妙に歪んでいて良かったみたいですよ♪
2006-09-05 Tue 20:18 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ごめんよ!!
今さらなのだが味噌ジーズへようこそ!!!

そうだ、乙女座だった…ぬかってた…

なお、記事の内容に関係がなかったことをお詫びいたします。
2006-09-06 Wed 20:19 | URL | 蘭 #-[ 内容変更] | top↑
もんき~さん、覚えてたら今度私にも音源下さいね~。
リンク変更しておきました。
それでは、おやすみなさい m(_ _)m zzzz・・・
2006-09-06 Wed 23:08 | URL | MEG #-[ 内容変更] | top↑
>蘭サマ
記事に関係ないことでも遠慮なくお書きくださいませ。

味噌ジーズへ入会しました。
“新入生を迎える会”とかありませんか?
開いてください。
こっちでv-40
2006-09-06 Wed 23:23 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
>MEGさん
リンク変更ありがとうございます。

音源ですか?
あまり残ってないんですよ。
じゅんちゃんにあげたのも、
実は他人からもらったものでして・・・v-12
マイッタなぁ。
残ってる音源に限って、古かったり酷かったり・・・。
そのうちなんとかしますv-14

ではではおやすみなさいm(_ _)m Zzz...
2006-09-06 Wed 23:27 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

