-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dynamic Concert2007
2007-12-09 Sun 23:27
いやー、やりきったって感じです。
今年もやっちゃったって感じです
スタンウェイ


リハ


リハ2
1枚目はスタンウェイのピアノ。
多分1千万円は超えてるシロモノ。
こんなピアノを弾けるってのはシアワセなんだけど、
正直このピアノ、弾きにくかったんだよねー。
鍵盤の返りが悪くて。
でも最近はかなりいい感じになってきてますね。
返りも悪くない感じです。
あとはてめーの腕を磨けって感じです。はい

2枚目、3枚目はリハ時の写真です
僕は撮影してるので、僕は映ってません(笑)
じゃあ誰なんだって?
多分確認できないと思います。
確認できたところで、
著作権法にひっかかる人物はいませんので、無問題でしょう

いやー楽しかったっすねー。
演るほうは。

問題はキャパなんですよねー。
演る側が楽しむものとは思いますし、
“入場無料”だから、客足云々は二の次とは思いつつも、
やっぱり客席が埋まらないのは・・・

このブログを見ていただいてる皆様、
来年はぜひ、ダイナミックコンサートにお越しくださいませませ(笑)
これでどれだけ集まるんだか・・・
別窓 | オンガク | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<結果報告 | monkee_tonk | 第21講>>
スゲ~~~

横浜アリーナみたいなステージ
ですね(笑)
こんなステージで自分がボーカル
として歌ったら!!?

お客さんどれだけ減らせますか(笑)v-8
2007-12-10 Mon 21:44 | URL | ゆうさん #jgJNn0FY[ 内容変更] | top↑
うぉ~、気持ちよさそう
曲目は何をやったですか?
照明とかもキラキラしてて良い感じ
楽器が出来るのって良いなー
2007-12-11 Tue 08:22 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
キャー、桑田~♪
じゃなくて、モンキー!

もんちゃんのライブ見に行きたいなぁ
こっちの方でやってちょー
2007-12-13 Thu 12:32 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
ぉおぉおお(゜Д゜*)
スタンウェィやァアァア!!!!!
ぇ?何??このステージで弾く(弾ぃた)の??
すごぃんだケド!!!!ayu見に行きたぃんだケド!!!!ww

(゜Д゜*)裏山-
2007-12-16 Sun 10:14 | URL | ayu #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん
横浜アリーナよりはかなり小さなステージですv-388
客席数は、10分の1くらいしかありませんv-406

ゆうさんが歌ったら、きっと客は増えることでしょうv-353
僕らがやると、満席には程遠いので・・・v-406
らいねんはゆうさんをゲストに(笑)
2007-12-16 Sun 21:35 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
キモチいいぜよー
曲目?
ヒ・ミ・ツ(笑)

照明も業者にお願いしてるからねーv-353
“業者”ってなんか変な表現だね。
本職ってことだよ。

じんちゃんもアコギがあるじゃない、アコギが。
来年はじんちゃんもアコギで参加決定ねv-342
2007-12-16 Sun 21:38 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
“見に行きたいなー”
じゃなくて、
“見に来てよ”
ちゃんとv-152作っておくから(笑)
もちろんアリーナねe-268
横浜アリーナじゃないよ。
アリーナ席ね。
2007-12-16 Sun 21:40 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ayuちゃん
スタンウェイやてーv-341

このステージで演ったんだゾイ
見に来る?
じゃあまた来年(笑)
来年は2年ぶりにまた派手なことやるゾイv-416
2007-12-16 Sun 21:42 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

