-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第21講
2007-12-04 Tue 21:41
昨日はネタがあったけどネタ
というか、ネタはあったけど更新しなかった
くわえてあまり寝てない
もう死にそうに眠い
これ以上期待しても、笑えないジョ(笑)




【計算】
第3回定例試験
計算の時間がすげー足りなかったジョ
そういえば、2回定例の結果を載せてないジョ
そのうち載せるジョ
使途秘匿金
なんかこいつもいまいちしっくりこないんだよなー。
って、1行全部ひらがなだととっても読みにくいんだよなー。
【理論】
第3回定例試験

ほら、だから期待するなっていったでしょ(笑)
別窓 | 08法人税 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<Dynamic Concert2007 | monkee_tonk | 第20講>>
腹、凹んだ?
うっかりしてると中年太りになっちゃうから気をつけてケロ~
2007-12-05 Wed 21:25 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
拾ってくれてアリガトーってカンジv-406
コメントゼロだから、
コメントもらえて号泣なのv-406

腹?
凹んだよ。
それがさあ、
「千年ケフィア」って、すごくいいよv-354
ヤバイくらいいいんだよ、これv-426
でも、じゅんちゃんは、必要なさそうだねv-416
2007-12-06 Thu 22:43 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
使途秘匿金って紙一重ね
そもそも帳簿にそんな支出あげること自体がおかしいんだし
一応制度として存在しないと何でもありになっちゃうからかね

で、千年ケフィアってどう良いの?
しばらく続いてる感じですな
2007-12-07 Fri 04:22 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
えっ?私?
なんだかやっぱり食べ過ぎてるみたいで顔が丸くなってきたジョ
でも、そんなの関係ねー
美味しいものは食いたい時に食っちゃった方がいいジョ~\(^^)/
2007-12-07 Fri 22:27 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
私も
千年ケフィア気になります。

なんか宣伝でやってるのは知ってるけど、何に効くのか知りません。

腹。。どうにかしたいんですが、まぢで。
腹筋すればいいのかな~??
2007-12-08 Sat 12:16 | URL | 蘭 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
使途秘匿金なんてさー、
帳簿に載せないか、貸付金にして、
“はいさよおーなーらー”だよね

千年ケフィアねえ、いいんだよ。
毎日のお通じに悩まされてる方にはちょーいいよ。
僕はストレスとかいろいろあるのかと思ったけど、
これ飲み始めてから変わった。
はじめのうちはいろいろあってビックリするけど、
マジ変わったから。
僕はこれからも続けるよ。
サンプルでも少し飲んでみたらどー?
2007-12-09 Sun 22:28 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
じゅんちゃんのレベルだったら、
まだまだ食べ過ぎても大丈夫(笑)

俺は食べ過ぎたらヤバイジョv-404

“そんなの関係ねー”って、おっぱっぴーですかv-356

とりあえず、じゅんちゃんの言うとおり、
美味しいものは食いたい時に食っちゃうジョ~
2007-12-09 Sun 22:33 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
蘭センセ
千年ケフィア、気になりますか?

じゃあ試しに飲んでみてはいかがでしょう?

ネットでサンプルもらえるけど。
でも2日分しかもらえないんですよねー。

お腹というか、腸にはいいけど、
腹筋に効くかは微妙ですv-404
腹筋は、やはり鍛えるのが一番かと・・・v-404
2007-12-09 Sun 22:54 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

