-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第19講
2007-11-26 Mon 20:59
初雪

12月からは忙しいジョ
かなり泣きが入るかも知れません
そのためにも、
なんとか今月中に、一通り講義を見終えて、
今までの総復習をして、
12月はできるだけ演習と理論に力を入れるようにしないと

・・・と思ったのに、なんだか先週から既に忙しいジョ
しかも、俺は他人の仕事の手伝いばかりしてるジョ
自分の仕事はキッチリ片付けたのに、
他人の仕事で残業の嵐だジョ




【計算】
別表五(一)Ⅰ
五(一)Ⅰなんて、実務じゃほとんど機械まかせなんだけど、
試験じゃやること盛りだくさんだなぁ
別表四での計算に必要な資料が、五(一)Ⅰに記載されてる場合もあるし、
要注意じゃのー

【理論】
5-3 棚卸資産の意義 棚卸資産の取得価額
別窓 | 08法人税 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<第20講 | monkee_tonk | 第18講>>
積もってるねー、ストレスが(爆)
まだうっすらと、って感じだけど
これからじゃんじゃん積もり積もっていくんでしょ?
残業代稼ぐより、自分の時間が欲しくなる時期ですな
頑張りましょね
2007-11-27 Tue 07:00 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
はァぃ♪♪〃
初コメント☆ayuで分かるかな!?分からなかったらぉしぉきだに(*-ω-*)
ってゅうか、雪!!ゃっぱ降ってる所ゎもぅ降ってるんだね!
ayuゎ今年初めて雪みたから*初雪*だょヾ(≧∀≦)ノ。+'.。
ぁりがとぅ♪♪〃
なんか忙しぃみたぃだケド体調崩さなぃょうに頑張ってね!☆
影ながら応援&心配しとるょー(・ω・`)
2007-11-27 Tue 07:15 | URL | ayu #-[ 内容変更] | top↑
最近
こちらでも朝晩車のフロントガラスが凍ってしまい、すぐに出せないんですけど。。
それどころじゃないようですな(汗

本当に大変そうだけど、遠くから応援しています!
2007-11-27 Tue 09:36 | URL | 蘭 #-[ 内容変更] | top↑
キャー雪じゃん!雪じゃーん!!
きれいね~~♪
こっちはいつ降るかのかな~
すべらないように気をつけてね~
2007-11-27 Tue 20:42 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
もんさん!
ヤマハがベーゼンドルファーっていうピアノの名門の会社買収だって!
ベーゼンドルファーって会社知ってる?
なにやらショパンが絶賛したらしいんだけど…。
私は知らなかった(-_-;)

「ヤマハがピアノの名門買収」
っていうニュースをヤフーで見たとき、スタンウェイ買収かと思っちゃったよ(汗

記事に関係ない投稿ですみま尊重
2007-11-27 Tue 21:28 | URL | mayumayusuzy #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪初コメです!
もう雪ですか??
悶さんは、雪国に住んでましたっけ?
いや~寒いですね。
風邪には気をつけてください!
他人の仕事で残業なんて、一番
ストレス溜まるけど、適当に頑張ってくださいね☆
2007-11-28 Wed 15:11 | URL | たかたか #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
そうなのv-363そうなのv-363
雪はすっかり融けたけど、
ストレスは積もりっぱなしe-268

自分の時間も欲しいけど、
残業代も欲しいね~v-61(笑)
ガソリン高騰してるしさ~v-406
ガンバリマショーv-218
2007-11-30 Fri 23:52 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ayuちゃん
初コメントありがとーv-353
もちろん“ayu”でわかるよv-221
“分からなかったらぉしぉき”v-361v-362
“分からないフリ”してぉしぉきも受けたいなー(ウヒヒ)

初雪はすっかり融けましたーv-276
応援&心配ありがとネv-421
頑張りまーすv-506
2007-11-30 Fri 23:56 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
蘭センセ
そちらも朝晩は寒そうですねーv-276
こっちはガラスが凍ることはまだないですよーv-278
ここ数日は、ワリと暖かい日が続いていますが、
来週末あたりから、本格的な積雪になりそうですv-404

応援ありがとうございますv-411
最近は雪より仕事のほうが大変ですv-406
2007-12-01 Sat 00:03 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
雪だよv-276v-276
きれいでしょーv-354
でもv-258にはいらないジョv-406
スキー場だけ降ってくれればいいジョv-276

すべらないように気をつけるジョv-222
じゅんちゃんも足元気をつけてネーv-369
2007-12-01 Sat 00:07 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
mayumayusuzyさん
ベーゼンが身売りするって話は知ってたジョv-266

ベーゼンってのは、スタンウェイ、ベヒシュタインと並ぶ、「世界3大ピアノ」の1つだジョv-222
音は暗いらしいんだけど、
鍵盤数が標準より多いモデルがあったり、
ちょっと変わったピアノだジョv-388

記事に関係なくても遠慮なくコメント銅像
悶奇威村長もありがたいコメントの意思を尊重いたします
2007-12-01 Sat 00:13 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
たかたかさん
初コメありがとうございますv-353

もう雪なんですよv-276
でもここ数日は暖かくて、
すっかり融けちゃいましたv-278
日に日に寒くなってますけどねv-404

他人の仕事ばかりしていたら、
自分の仕事がたまってきましたv-406
来週からは自分の仕事で残業ですv-373
2007-12-01 Sat 00:16 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

