-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第18講
2007-11-18 Sun 10:12
寒くなりましたね~
雪山


ってなわけで、タイヤ交換しました
これがPOTENZA 18インチ
POTENZA


で、こっちがREVO2 17インチ
REVO2


【計算】
試験研究費の特別控除額
“特別試験研究費の額がある場合”のゴロだジョ
支出基準額=試験研究費の額×(0.12-0.1)
で、
“得意になって割合引く”
だジョ

【理論】
1-5 利益積立金額
別窓 | 08法人税 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<第19講 | monkee_tonk | 第17講>>
山がスゲー!カッチコチの氷みたいっ!!
もう既に氷点下の世界でござるか?
しかしまー良さそうなタイヤ履いてござんすね
スタッドレスもアルミでこりゃこりゃ
俺なんかスタッドレスはてっちんさ(笑)
一足先の冬支度は万全だね~
2007-11-19 Mon 04:38 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
景色の良いところですね!!!

スケールが大きくて。。。

雪も降り、忙しくもなりますが

お互い乗り切りましょう!!!
2007-11-20 Tue 23:46 | URL | ゆうさん #jgJNn0FY[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
まさしく氷点下ですv-406
17インチまでなると、
アルミよりてっちんのが高いんだってぇ
今日はとうとう雪が降っちゃったよ~んv-406
2007-11-21 Wed 22:59 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん
“スケールが大きくて”・・・か。
確かにねー。
都会に比べりゃスケールは大きいかも。

でも、素晴らしい景色を眺めながらも、
メートル単位の積雪に耐え(笑)、
マイナス10℃以下の気温に耐えてるんです(笑)

これからお互い忙しくなるねv-12
みんなでガンバローv-220
2007-11-21 Wed 23:11 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
しかし、タイヤって高いよね~
うちの金食い虫ももうそろそろタイヤ交換かもだ。
ガソリンも上がってきたし、うちの夫も安全運転になってきたジョ
もんちゃんも飛ばさないようにね~
2007-11-22 Thu 21:34 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
タイヤってホント高いよね~v-406
スタッドレスタイヤ&ホイールセットで、
1か月分の給料が飛びますv-404
・・・“飛びます”ってのは~、
まだ払ってませんv-309
クルマヤとケンカになりまして、
今はまだ払う気になりませんv-397
踏み倒したい気分ですe-268
2007-11-23 Fri 12:13 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
もんき~さん、こににちわ。
北アルプスだ~~。ってテンション上がりました。
どこから撮ったんですか?
白馬はどうでしたか?
2007-11-25 Sun 08:56 | URL | MEG #Eim2iJgw[ 内容変更] | top↑
MEGさん
MEGさん、こばばんわ。
北アルプスぐらいでテンション上げてもらえて
大変光栄にございます(笑)
これは市内の川原の近くでの撮影です。
携帯のカメラですし、カメラマンがカメラマンなのでv-399
大した写真じゃありませんけどv-404

白馬は思ったほどの雪じゃありませんでしたv-278
でもさすがに寒くて、道は一部凍結していましたv-276
おもにバンドの練習でしたが、
楽しい合宿になりましたよv-315
2007-11-26 Mon 20:36 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

