-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第17講
2007-11-15 Thu 20:21
よくよく見たら、前回の更新は、先週の金曜日じゃないですか。
土日にいろいろあったもので、申し訳ございません

ベンキョのほうはボチボチやってるんですけどね。
ブログのほうも、またボチボチ更新していきますんで、
そこんとこよろしく(笑)
別にオモロイネタはないけど




【計算】
圧縮記帳、国庫補助金等の圧縮記帳
・・・こう、なんか、しっくりこないんだなぁ。
チェック解くと、正解率も上がってきて、スピードも上がってきてるんだけど。
“課税延期制度”ってのだからかな。
どうもその感覚が、自分のカラダにしっくりこないんだろうな。
・・・生理的に合わないのか?

【理論】
5-2 棚卸資産の評価方法、評価方法の選定及び変更、法定評価方法
別窓 | 08法人税 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<第18講 | monkee_tonk | 第16講>>
圧縮記帳
国庫補助金はまだいいけど、他のヤツは結構めんどいジョ

でも問題解くとスピード上がるって感じわかるよん。

しっかし圧縮はすぐ忘れる。。忘れるからぐるぐるするしかないっすね♪

ガンバローね☆彡
2007-11-15 Thu 22:13 | URL | 蘭 #-[ 内容変更] | top↑
もう17講ですかー
早いもんじゃのぅ
生理的にあわないってなに?
2007-11-16 Fri 07:25 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
蘭センセ
めんどいのって、収用とか買換えとかですか?
やだなー
めんどいのはキライじゃーv-406
でも繰り返し解かなきゃネv-433
ぐるぐる頑張りますかーv-353
2007-11-17 Sat 17:31 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
もう17講ですよー
生理的に合わないってのはねー、
「月いちで来る・来ない」とかって話じゃないよv-402
なんかねー、よくわかんないんだよね
よくわかんないのを、
どーやって表現したらいいのかわかんなくて、
“生理的”って表現になっちゃたんだろーな、多分v-390

今日からさらにスピードうPだジョv-537
2007-11-17 Sat 17:36 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
おー!もん先生頑張っておられますね~
私、風邪ひいっちゃった
クソー!なんも悪いことしてないのにーっ
鼻がつまって栗の味がわからなくなってきたジョ
2007-11-18 Sun 07:21 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
おはよぉ~~v-411
全然頑張ってませんよ~ん
じゅんちゃんのがよっぽど頑張ってるジョ~v-353
じゅんちゃん風邪?
じつは僕もv-356
朝からなんか喉イガイガだしv-406
鼻がつまったりたれたりv-400
あーもーいやーんv-407
2007-11-18 Sun 09:45 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

