-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第16講
2007-11-09 Fri 21:32
前ネタのコメントは、ちゃんと読みましたよ
ただ、申し訳ありませんが、ちょっと時間がないので、
返事は来週必ず書きます
もうしばらくのご辛抱を

・・・で。んで、んで。
時事ネタもないし、
ジジイはネタし(?)、
ババアのネタは書きたくないので(笑)、
プチ愛車自慢ってことで、勘弁してください
カメラマンがヘタッピなのも、勘弁してください
誰がヘタッピって、自分のことなんで




B4FR


B4SD



【計算】
減価償却
主に付随費用の取り扱い。
 20万円未満又は3年以内の周期の支出以外で、
 明確な“資本的支出の例示若しくは修繕費の例示にも一致せず(つまり不明確)、
 60万円未満又は前期末取得価額の10%以下
のものは、修繕費
それ以外のものは、継続適用を用件に、
その金額の30%か、前期末取得価額の10%のいずれか小さい金額を修繕費。
それ以外は資本的支出。

ってのなんだが、
“ニーサン レイジを過ぎて ムッとした”
らしいです

【理論】
8-1 国庫補助金等の圧縮記帳
8-2 国庫補助金等に係る特別勘定等
別窓 | 08法人税 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<第17講 | monkee_tonk | 第15講>>
車かぁっこいい~!!
くっそー、これなら乗せてもらうんだったv-12
2007-11-11 Sun 02:50 | URL | mayumayusuzy #-[ 内容変更] | top↑
うーっ、横浜まで運転して帰るんだった!
お土産、メッチャ美味しかったジョ(^-^)v!
2007-11-11 Sun 12:23 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
カッチョイイですね。。
自分が車をローンで買って
さらに家賃も払ったら
自己破産かも・・・(汗)・・・



20万円 3年以内・・・ニーサン
例        示・・・0時を過ぎたら
60万円   10%・・・ムナシイ
30%     10%・・・31歳
2007-11-11 Sun 17:38 | URL | ゆうさん #jgJNn0FY[ 内容変更] | top↑
おぉー!
コレが高崎~草加~横浜経由で神戸まで連れていってくれるもんちゃん号ですかー(爆)
カッコいいーのぅ~
まだまだピッカピッカのテッカテカじゃんv-353
もんちゃんが愛情もってワックスかけをしている姿を想像しちゃいますな
いじる楽しみもあってお小遣いが足りないんじゃない?
いいなー乗りたいなー
神戸行きは諏訪あたりまで出たら乗せてってくれる?
2007-11-12 Mon 10:39 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
mayuさん
いつでも乗せてあげるゾヨv-448
ご主人もBABYちゃんも、もちろんだジョv-391

そのかわり、爆走するから覚悟しといてにゃv-537
2007-11-13 Tue 20:28 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
運転して帰ればよかったのにねー。
っていうか、微量でも飲んだら飲酒運転ですからー。
ざんねーんv-27

土産、気に入ってもらえて良かったジョv-25
また遠慮なく言ってーなv-354
2007-11-13 Tue 20:33 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん
カッチョイイでしょーv-308
・・・頑張っちゃったのでv-404
自分も自己破産寸前ですe-268

“30%と10%”で、31歳かぁ。
今年だと自分の歳だから覚えてられるなぁv-290
来年は使えないかもv-292
2007-11-13 Tue 20:36 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
誰が高崎~草加~横浜経由で神戸まで連れていってくれるんじゃ(爆)

ピッカピッカのテッカテカなのはねー、
コーティングしちゃってるからだジョv-353
めんどくさがりの僕でもキレイに保てるのだジョv-411
ローンでいっぱいいっぱいで、
いじるオカネがないジョv-404

神戸行きは諏訪より岡谷がいいのー。
・・・って、ホントに神戸まで乗るんv-362
2007-11-13 Tue 20:39 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
車、かっこいいですなぁ。
3ナンバーだしすごいですね。v-222
しかも、松本ナンバーというのがいいジョ。
2007-11-14 Wed 22:54 | URL | G55 #-[ 内容変更] | top↑
G55さん
かっこいいんですよー。
・・・クルマは(笑)。
ドライバーは全くもってカッコヨクありませんv-404

3ナンバーは、あまりすごいことじゃないんですよe-263
現行のスバル車は、
レガシィ、インプレッサ、フォレスタともに
全て3ナンバーなので。

ナンバーは、地域ものですからねー。
好きでも嫌いでも“松本”になってしまいます。
“諏訪”というのも選べるらしいですけどね。
2007-11-15 Thu 19:57 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

