スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第14講
2007-11-03 Sat 14:55
Bシリーズは前回で最終回の予定でしたが、
今回で最終回です。

・・・あの翌日、
Bは若所長宅に、「辞めたい」と相談に行ったらしいのです。
結局、若所長から、
「悶くん、何かあったら本人に直接じゃなくて、僕に話してね」
といわれました。

私は決めました。
もう今後一切、Bに直接ぶつかりません。
Bにぶつかりそうになったら、物にぶつかります。
壊れてもいい物にぶつかります。
物にあたって、人には当たりません。
ブログにも当たりません。
これでブログのカウントが減っても文句は言いません。
“減ってる”とは書きますが(笑)。



【計算】
<第2回定例試験解説>
・・・計算はマメにやってたからなあ。
一応自己採点ではミスはなかった。
ただ・・・
“読めません”といわれそうなほど、読めない数字が多々
<有価証券>
もともと嫌いな論点なので、きっちりやっておかないと

【理論】
<第2回定例試験解説>
“青色申告”でしたが、書いてるうちに頭悪くなっちゃって
「とりやめ」あたりで
“提出しなければならない
ってのを、
“提出することができる
とか書いちゃったんですよね
全然解釈違うし
4-1 受取配当等の益金不算入
スポンサーサイト
別窓 | 08法人税 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<第15講 | monkee_tonk | 第13講>>
いやぁ~、所長さんに話すより本人に直接話した方が意思は正確に伝わるし、話しが早いと思うジョ!ダメ?
あたしゃ、人に意見するときは絶対に間に人をはさまないジョ。それが一番だ。
もんちゃん、あなたは正しいジョ~~~
ガバレー♪
2007-11-04 Sun 06:57 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
だめだよ~
物に罪はないジョ~♪

以前、ソフトバンクの杉内が、自分の不甲斐ない投球に腹立てたかなんかで、物にあたって手を骨折しちゃったってあったよね。。。
だめだジョ~。

あとね、理論の語尾を正反対に書いちゃうって私もよくやっちゃうよ。
わかってるんだけどね。
なんか集中力が切れてるのかわかんないけど。。
お互い気をつけよーね!
2007-11-04 Sun 22:26 | URL | 蘭 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
やっほーv-411
今日はいつも以上にネムイジョv-395

ババ〇もホントに辞めたいんだったらさあ、
翌日から出てこなきゃいいのにね。
まあそうしたら俺が怒られて、
「事務所に出てくるように説得して来い」
とか言われたのかねv-404

とりあえず、いまのところは
“ババ〇最近見ないなあ”と思って仕事してますv-221

もちろん実在してるけどね(笑)
2007-11-05 Mon 21:07 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
蘭センセ
確かにブツに罪はありませんけどね~v-12

人にあたったら、暴行とか殺〇とかなっちゃうじゃないですか。
ブツにぶつかっても(←間違ってもどこかのオヤジギャグと一緒にしないで)器物損壊になるけどさあv-404
自分のカラダのことも考えて、ほどほどに致します(笑)。

理論のマギャク書き、蘭センセもやっちゃいますかv-405
集中力の限界なんですかねーv-390
法人のセンセは“普通は長くて45分”と言ってました。
直前期に向けて、徐々にその持続力を伸ばせればいいんですよね。

お互い“習うより慣れろ”ってカンジですかね。
2007-11-05 Mon 21:14 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

