-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼肉の日なんです
2006-08-29 Tue 22:09
だから、焼肉の日なんです
829


そんなわけで、焼肉の日でした。

cake


だから、焼肉の日でした(笑)。

味噌寺です。味噌寺。
嗚呼、味噌寺。

全然実感はありませんけど
別窓 | 分類できないネタもあるがな(笑) | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<TOYA LIVE | monkee_tonk | 焼肉の日>>
お猿のおじさん、お誕生日おめでとうございます。

親友のK、らっこの会社の社長と同じ誕生日なんて忘れません(笑)

江戸上京の際、コ○ジ○コ○ナ○のチーズケーキパフェでも食べましょう。
2006-08-29 Tue 23:51 | URL | らっこ #-[ 内容変更] | top↑
姪っ子らっこちゃんv-222

覚えててくれてありがと~~v-221
なぬ~
Kちゃんだけじゃなくて、社長まで焼肉なの??
きっと素晴らしい社長なんだジョ(笑)

Kちゃんと社長によろしくv-274

○ー○ー○ー○ーの○ー○○ー○○○ェ?
食ってみて~~~~v-274v-274v-274
2006-08-30 Wed 06:54 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ひゃぁー、ケーキ美味しそうじゃーん♪♪
私も昨日ケーキ食べたよ!
「もんちゃん、おめでとー」って?お祝いしといたよ~
2006-08-30 Wed 07:06 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃんv-222

お祝いしてくれたんですか
ありがと~~v-222
おいしそうでしょv-274
おいしかったっすv-274v-274
じゅんちゃんは、いつケーキ食べてても不思議じゃないっすよ(笑)
2006-08-30 Wed 07:11 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ああそっか
私の丁度1ヶ月遅れで3×チャイになったのか
おめれと~v-238
焼き肉いいな~私も食べたいジョ
2006-08-30 Wed 09:17 | URL | mayumayusuzy #-[ 内容変更] | top↑
おお!そっか!!

もんちゃんもついに中年オヤジの仲間入りか!
それはオメデトさん♪
男は30超えてからだよ!!
がんばってイコーv-42
2006-08-30 Wed 12:42 | URL | chikori #-[ 内容変更] | top↑
mayuさんv-222

ありやと~v-222
mayuさんも“チーム29”でっせ。
味噌になっちゃいやしたけどv-275

肉でもケーキでも食って、母子ともに元気になっちょくれv-274
2006-08-30 Wed 19:38 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
chikoriさんv-222

ありがとうございます♪
そうなんでげす。
オヤジの仲間入りですv-208
そうですよね。男は30超えてからですよね(笑)
がんばっていきまっしょいv-42
2006-08-30 Wed 19:41 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
はっぴ~ばーすでい~
やっと味噌仲間になったねぇ~遅くなってスマソ

やっぱり男は35を超えてからです。ってか35って・・・俺もうすぐそんな歳なんか・・・早く結婚しよっと♪

焼肉の日は焼肉食べました!でも何のサービスも無かったデス。
2006-08-31 Thu 18:42 | URL | にのみや #fiYwLGL2[ 内容変更] | top↑
にの義兄さんv-222

ありがとうございます♪
全然遅くないっすよ~v-219
味噌汁は好きなんですけどね~。
味噌漬は苦手っす。

男は35からっすか~。なるほどなるほど。
・・・そんなこと言ってられません!!
そろそろ結婚しないとマズイっすね♪

え?なんのサービスもなし?
そこって優良店でしたv-40
2006-08-31 Thu 22:53 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

