-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1回定例試験 返却
2007-10-10 Wed 23:00
右手をご覧ください
こちらが人差し指でゴザイマス
・・・プププちょー面白くない
しかもこの絵文字、左手だ

改めまして、当ブログの右側の、「X-DAY」の欄をご蘭ご覧ください。
法人税受験日(本試験2日目)まで、あと300日となってしまいました。
早いものですねー
・・・なんて、のん気なことを言ってられません

えー、改めまして改めまして、
「08法人税(他)」というカテゴリを作りました。
講義以外で法人税に関するネタについては、こちらのカテゴリに、
講義については「(他)」がついてないカテゴリに入っていますので。
・・・まあ、このブログがいつまで順調に更新されるかはわかりませんが(笑)。



【理論】出題なし
【計算】50/50

順位はもちろん1位タイです。
2位の49点は95位らしいです。

ただし、あまり偉そうなことは言えません。

制限時間が45分だったことに気がつかず、
60分ギリギリで終わって、ヒトリでウルフルズの「バンザイ」を歌ってました万歳三唱してました

減価償却のグルーピングができていませんでしたが、結果オーライでした。

明日はまた講義のカテゴリを更新する予定です。
多分明日・・・。
別窓 | 08法人税(他) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<第10講 | monkee_tonk | 第09講>>
299日になってしまったジョ
あと42週間ちょいかー
早いものであっちゅうまなのよね
ウルフルズのサイトにリンク貼ってあるから
つい飛んで行っちゃって見ちゃったよ
NEWアルバムが出るのかー、フム
合格発表前だな・・・
2007-10-11 Thu 05:08 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
あっ
法人は二日目だからあと300日ってことね
ウッカリ、ウッカリ (^^ゞ
2007-10-11 Thu 05:34 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、私も今日、あと300日だ!と思ったジョ
あっと言う間に200日もきて、100日、50日と・・・
キャー!こわい~~
2007-10-11 Thu 05:36 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
まとめてコメントしちゃうジョ

えっと、法人の日をX-DAYにしてるので、
今日からあと298日でX-DAYだジョ
今回は1日目は受けずに
法人一本で行くのだジョ~

ウルフルズのNewがでるね。
昔は買ったことあるけど、
今は・・・(笑)
レンタルするかもv-404
2007-10-12 Fri 23:13 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
そうそう。
一週間始まったばかりなのに、もう週末。
10月始まったばかりなのに、もう月末。
今年始まったばかりなのに、もう年末。
本試験終わったばかりなのに、もう直前期。
・・・なんてことになっちゃうんだよねv-399

一日一日を大切にしないとね。
でも今日は寒くてもう限界v-406
2007-10-12 Fri 23:15 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
すんません
うっかりスルーするところでした。
ただそれだけ w
(えっ?)
2007-10-13 Sat 22:55 | URL | 蘭 #-[ 内容変更] | top↑
蘭センセ
いいえ~。よくぞ気づいていただきました。
遠慮なくスルーしてもらってよかったのにv-7v-356
よくよく見ないとわかりにくいんですよね。
今度はもっとデカくしますよv-426
2007-10-16 Tue 21:03 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
蘭センセ
あ、↑の“v-7”ってのは、
蘭センセをバカにしてるわけじゃないのでv-404
たまたま使ってみたら、舌出しちゃっててv-404
ホントおバカなアイコン使っちゃってスミマセンv-406
2007-10-16 Tue 21:05 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

