-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第09講
2007-10-08 Mon 22:00
またまた久しぶりでゴザイマス。
久々にこの土曜日は休みとなり、めでたく3連休となりました。
おかげで、たまってた講義を一通り受けることができました。
これから約10日間、定例開設の講義までは、
ひたすら演習&理論です。

blogの更新も、週2くらいでできるとは思いますが、
あまり期待はしないでください。
まあ、10~20アクセス/日ですから、
そんなに期待してる人がいるわけないんですけどね




【計算】
教育訓練費
・・・前回の試験研究費同様、実務で全く触れたことない項目。
しかも、テキスト6で留保金との関係があるらしい。
そんなのイヤだ。

「ニッコリトウちゃん シジュウニなって ワリとゴ機嫌 ミキリをつけた トウちゃん」
という語呂らしい。
センセ、恥ずかしそうだ。
実際恥ずかしいらしい。

【理論】
問題13-6「所得税額控除」
別窓 | 08法人税 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第1回定例試験 返却 | monkee_tonk | ぐるぐるりんこ>>
うわっ、そのゴロ初めて聞いたジョ
聞いてるほうも恥ずかしいね 笑
また面白いのあったら教えてね~
2007-10-10 Wed 05:51 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
黒○センセも恥ずかしいらしくてさあ、
「ゴロは恥ずかしいので、さっさと終わりにしちゃいます」
とかいって、マジ恥ずかしそうだったジョv-425
そうそう、そういえば面白いのまたあったから、
上の記事に載せておくジョv-426
2007-10-10 Wed 22:27 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

