-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐるぐるりんこ
2007-10-03 Wed 21:31
タイトルに悩み、“のり○ー語”を思い出したのだが、
“ぐるぐる”の後ろに“ぴー”をつけたら、“like a お腹イタイ”なので却下しました
以下は学習した&ぐるぐる中の理論の確認です。
“確認”って、偉そうですが、
大腹の一般ぴーぽーがどこまで理論学習が進んでるかを確認してるだけです。
読む価値があるかないかといえば、
もちろんありません
02-1「各事業年度の所得の金額の計算方法」
01-1「納税義務者 課税所得等の範囲」
01-2「事業年度」
01-3「納税地」
14-2「確定申告」
14-1「中間申告」
14-3「青色申告」
13-3「教育訓練費の特別控除」
別窓 | 08法人税(他) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<第09講 | monkee_tonk | 第08講>>
あらーっ
まだ1ヶ月ちょっとなのに、こんなに暗記してるのどすか?
一般もペースあがってる感じだなぁ
蘭さんとデートの時は、私にも声かけてちょーよ~♪
2007-10-04 Thu 20:58 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
がんばってますねぇ。
「のり○ー語」の○は「ピ」?
今は落ち着いた女性の彼女も、かつてはすんごいアイドルだったんですよねー。
私の好きな佐々木蔵之介とCMで夫婦役やってるのはカチンと来ますがv-40

蘭さんとデートするんだったら私も仲人役で出席するジョ~
2007-10-05 Fri 10:05 | URL | mayumayusuzy #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
“暗記の宿題だった”ということで、
暗記の進捗度は、ぶっちゃけ5割程度ですv-404

っていうか、じゅんちゃんはどのくらいのペースで暗記進めてるの?
そっちのほーが気になる気になる木~♪(by小林○星)

蘭さんとのデートの件は、ちょっと考えさせてください(笑)
2007-10-06 Sat 16:48 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
mayuさん
そんなに頑張っちゃいません(笑)
5割程度ですからv-406

「のり○ー語」の○は「へ」が正解でしたv-436
“こら~!かーつお~v-412” の、磯野家の世帯主です(笑)
“ピ”のほうは、落ち着きつつも、ちびまる○ちゃんの母役とか、なんだか全然不釣り合いじゃねーの?みたいなのもこなしてますネv-290

佐々木蔵之介は「バンビ~ノ!」と「風林火山」で見てます。
役柄は渋いけどサワヤカな、いい俳優さんですね。
「バン」にも「風」にも一緒に出てる、
佐藤隆太っていい味出してると思わない?
あと、真木よう子はすげーカワイイと思うんだけどv-353

蘭さんとデートの件は、もうちょっと考えさせてください(笑)
2007-10-06 Sat 17:02 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

