-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第08講
2007-09-30 Sun 23:41
あまり見てくれてる人はいるとは思いませんが、
まあ、カウンターを見れば数はわかりますが(笑)、
今週は疲れました

あなたは、帰宅してすぐに着替えるとき、
スラックスの上から部屋着を履こうとしたことがありますか?

あなたは、免許証の交付日を忘れたことがありますか?

・・・免許証は、明日ポリに行って、どうにかしてきます




【計算】
試験研究費
・・・実務で全く触れたことない項目なんで、
名前しか知らず、“なんのこっちゃ”でした
「試験研究用資産の「減価償却費」(認容を含む)」
なんて出てきたときは、常日頃からツルツルの脳みそに、ワックスをかけられたようでした
結局は、別個に考えればいいんですね

【理論】
問題13-3「教育訓練費の特別控除」
別窓 | 08法人税 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐるぐるりんこ | monkee_tonk | 第07講>>
キャー
もんちゃん、疲れてる~~笑
大丈夫?大丈夫~?

そうそう、私も免許の書き換え忘れちゃった時あるジョ
講習とか増えちゃって面倒だったジョ
それより免許なくしちゃった時の方が、もっと面倒だったジョ
ハイ!使ってないのでゴールドカードです!!
2007-10-01 Mon 05:33 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
スーツは着たのにネクタイを忘れた時はあります

免許は自分で運転して行っちゃマズイんだよね?
更新日すぎちゃったってことでしょ
7月決算がバタバタして1月決算の中間とかもやっちゃった
って感じかな?
それだけ事務所の主力選手なんだね

今月は県連の研修が2回もあるしね
11月も隠れ繁忙期だし
頑張り時はこの10月!
気晴らしが必要ですな!
お茶する?
2007-10-01 Mon 06:03 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
あれれ?
悶ちゃんが更新ってことは私も期限が迫ってるってこと?
ん?
今年はなかったっけ?
早速チェックします、悶ちゃんありがとv-222

だいぶお疲れのご様子。。。私は疲れてなくても服を裏返しに着たことありますけど。。。(汗
無理し過ぎないでねん。
2007-10-01 Mon 08:34 | URL | 蘭 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
は~い。なんとか生きてま~すv-395
大丈夫で~~~~~すv-420

ちなみに免許証は交付だけだったので、
月曜日にポリ署に行ったら、あっさりもらえましたv-407
ご心配をおかけいたしましたv-406

残念ながら、あたくし、金カードじゃないんですよv-404
5年近く前に違反してましてv-404
2007-10-03 Wed 21:00 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
スーツとネクタイは同じハンガーラックにかけてあるから、
めったに忘れることはないんだけどね。
朝は慌てることはあっても、ボーっとして何かを忘れることはあまりないんだな、これが。

そうそう。免許は自分で運転していくとマズいよねv-219
日曜日、親の運転でポリに行ったら、帰り際に何気にオレのことを見てたらしいよ。
期限切れで運転してて、無免許とか不携帯とかでとっつかまえようとしたんじゃねv-362
でも免許証の裏見たら、9/30まで有効だったから、大丈夫だったんだけどねv-221

1月決算の中間とかはなかったんだけど、7月決算が自分担当のが4件もあって、そのうち自分で組んだのが2件と、最終チェックが残り2件と、さらに“v-294ババア”じゃなくて、もうヒトリの“おばちゃん”担当の法人税も作ってあげたのさv-404

“主力”っていうか、トップの働きが悪いだけなんだけどねe-268
じんちゃんは間違いなく“主力”でしょv-353
オレは“主力”じゃなくて、“付録”だよv-405

今月、研修2回もあったっけv-362
2日間のヤツのほかに、まだ1回あるv-362
今月と来月はゆっくり仕事させてもらって、
みっちり勉強させていただきますワンv-286

お茶v-361いいね~v-392
でもお茶よりポンちゃんに癒されたいネv-344
2007-10-03 Wed 21:10 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
蘭センセ
そうそうv-452

蘭センセは今年更新だとすると、10月20日が期限でございますでございますv-322

ボクも疲れて無くても前後逆にトレーナーを着たことがありますv-404

今月は仕事はボチボチで、がっつり勉強させていただきやすv-315
2007-10-03 Wed 21:13 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

