-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第07講
2007-09-26 Wed 22:18
ホントは昨日うPしようと思ったのですが、
日付が変わりそうな頃から、ネットが全くつながらなくなってしまい、
今日に至りやした

さてさて、第1回定例の結果ですが・・・





グルにやられました

そうです。グルーピングにやられました。
こりゃいかんとですよ
機械装置A・Bがグルーピングの対象に気づいたのは、
それぞれの償却の限度額・超過額が出てから
額は合ってたので無問題なのですが、
かなりのタイムロスでした
ギリギリ60分で解き終わりましたが
でも制限時間は45分でした

さてさて、来週のサザエさんは~
今回の計算と理論は~

【計算】
税額の計算の基礎
30%ってやつですね。

【理論】
問題14-3「青色申告」
別窓 | 08法人税 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<第08講 | monkee_tonk | 第06講>>
んがくっく
今はジャンケンポンv-220v-221v-222なんだよね

あーグルにやられちゃったか~
ま、気付いたってことはOKですよv-426
そういえばギニュー特戦隊にグルトって居たね
だからなに?
イヤ・・・グルがね、ちょっとかぶってるなーと・・・
連想ついでにドラゴンボール懐かしいな~と・・・
あの頃は青色申告なんて知らなかったなぁ
少しは大人になったものだ
2007-09-27 Thu 04:59 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
拍手してみたジョ
あのメッセージを公開にしたらどこに公開される?

あっ、もう定例なのですね~
そっか。9月も終わりだもんね。
10月は食欲の秋だジョ~
太らないように気をつけましょう
2007-09-27 Thu 05:39 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
そうそうv-219
“んがっくっく”で事故があったらしいもんねv-404

なんか、グルは今月中にやっつける必要がありそうですv-393
グルめ!負けないぞv-412
2007-09-28 Fri 22:18 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
拍手ありがとさんですv-425
実はもう1つの拍手は、自分ですe-268
“これってどーなんのv-362”みたいな感じでさわったら、
2拍手になっちゃいましたv-404

10月は食欲の秋ですね~v-373
しばらくは睡眠の秋にしたいっすv-395
2007-09-28 Fri 22:21 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

