-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第06講
2007-09-24 Mon 22:13
別に調子が悪いわけじゃないんですけどね。
仕事のストレスや疲労で、
土曜の夕方3時頃からは、
2~3時間ほど爆睡するのが慣例になってきています。
土曜が仕事の場合は、日曜日の夕方に爆睡なんですが。
昨日はバンドの練習だったため、
その爆睡が、本日月曜日となってしまいました

てなわけで、今日はほとんど計算演習で終わりました
明日は定例の結果をアップし、
理論をぐるりんこしようと思ってます。


【計算】租税公課等及び納税充当金
別表五(二)ですね。
法人税の本税が損金不算入になっちゃうのは、
“課税所得の平準化を図るため”
なんですね。
勉強になりました。
・・・毎回勉強ですけど

【理論】
(今回(笑))問題14-2「確定申告」
(次回(笑))問題14-1「中間申告」
別窓 | 08法人税 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<第07講 | monkee_tonk | 第05講>>
長々と
前コメでは長々失礼しましたv-388
ノッてくるとついつい暴走しちゃうのよ・・・
そんなわけで今回はv-400
バツがついてたらドレミファドンを思い出す(爆)
昼寝はキモチいいよねーv-218
毎日したいv-75
2007-09-25 Tue 05:22 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
短短と
右下の「拍手」のボタンを押すとなにか起きるの?

ハーイ!私も理論グルグルやりまーす
2007-09-25 Tue 05:31 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
昼寝
こんばんは。
私も、土曜の午後はたいてい爆睡してます。癒しのひとときです。大事にしたいです。

ところが。。。平日の夕方も必ず寝てます。
会社なので、席で寝るわけにも行かず(パーテーションが高かったときは、寝てました。)打ち合わせ用のブースに隠れて10分くらい眠ると楽になります。

今日は1度でしたが、2,3度やってしまう日もあります。
もっとひどいときは、会議中に寝ます。というか、会議は必ず寝ます。私が寝るのは有名なので、もう開き直ってます。
なんでも「気」を消すのが上手いんだそうです。私って。
もんき~さんにも伝授しますよ。
2007-09-25 Tue 22:52 | URL | MEG #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
いいえ~遠慮なく長々コメントど~ぞv-410
公道で暴走するのはマズイけど、
blog上で暴走するのはオッケーだジョv-290

“ドレミファドン”って懐かしいね~。
高○忠夫だったっけ?
最近息子たちもTVで見ないけどv-404

昼寝はいいよね~
多分明日、午後の外出のときに、
若所長が運転するv-448の後部座席で、
間違いなく寝ちゃうジョv-395
2007-09-25 Tue 23:53 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
MEGさん
こんばんはv-484
最近、昼寝こそが最高の癒しのひとときかもって思いますv-395

MEGさんとのび太君、どっちがよく寝てますかv-395v-395

「気」の消し方、
ぜひ伝授してください。
今夜は寒くて風邪引きそうですv-406
2007-09-26 Wed 00:01 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
コメントの順番が逆になっちゃってゴメ~ンv-406
昨日の夜さあ、コメントの書き直ししてるうちに、ネットのつながりが悪くなっちゃってさあ、間違ってじゅんちゃんへのコメントを消しちゃったのさv-404
ホントゴメンネv-409

右下の「拍手」のボタンを押すとねー、
1クリックにつき「1拍手」をもらえるのv-423
もちろん僕がだけどねv-416

理論グルグルしましたか?
今日も頑張ってグルグルしますかーv-420
2007-09-26 Wed 12:20 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

