-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼肉の日
2006-08-29 Tue 00:00
今日は焼肉の日ですね

というわけで、宣言します
消費ゴウカク
・・・そりゃ言いすぎでしょ


シゴトはホドホドに、勉強します
・・・このぐらいで、いいっすか
別窓 | 分類できないネタもあるがな(笑) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<焼肉の日なんです | monkee_tonk | リンク移行完了>>
オメデトさんですv-421
v-91青字でいきまっしょい
やるからにはゴウカクv-237
とうとうミソですな
2006-08-29 Tue 08:04 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃんv-14
アリガトさんですv-222

シゴトはホドホドに消費ゴウカク
といきたいところですv-219
とうとう味噌なんですよ・・・。
こんな生活してていいのでしょうか・・・。
2006-08-29 Tue 10:27 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
もんちゃん!ども~
もんちゃんv-237おひさ~

焼肉の日??ってなんだ??
8.2.9で焼肉か!なるほど・・・

焼肉と消費合格との関連性は??

まあゴウカク宣言はいつでもいいか~v-158
2006-08-29 Tue 16:05 | URL | chikori #-[ 内容変更] | top↑
chikoriさんv-14
ども~お久しぶりですv-222

もしかしてchikoriさん、“チーム29”を忘れてますか(笑)

>焼肉と消費合格との関連性は??
焼肉だから、宣言するんですよv-219
詳細はまもなく(笑)
2006-08-29 Tue 21:53 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

