-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第04講
2007-09-17 Mon 23:58
どひさしぶりです

以前に比べれば、全然“どひさし”じゃないですけどね。
ちょっと間が開いちゃいましたね。
間が抜けてるのはいつものことですが
・・・ネタがないんですよね。

Bのネタばかりあげると、Bblogになっちゃうし。
うーん。

ま、
サクラバ頑張れ
マン頑張れ
KID頑張れ
カオル頑張れ
PRIDE見たい

そんなとこですか。

じゃあ、今日はこの辺で(笑)。




「受配等の損金不算入」
受配って、今まで全然知らなかったんだけど、
預金の利息とかも、この項目になるんだね
全然知らんかったジョ

理論:
問題1-3「納税地」うち〔1〕内国法人の納税地、〔2〕外国法人の納税地、〔3〕法人課税信託の受託者である個人の納税地、〔4〕納税地の指定、〔5〕納税地の指定処分の取消しがあった場合、〔6〕納税地の異動の届出
別窓 | 08法人税 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<第05講 | monkee_tonk | 第03講>>
〔3〕法人課税信託の受託者である個人の納税地
が追加になってるジョ
でたなー法人課税信託めー
さっぱりワカランですv-12
はやく出ないかなー理サブ
2007-09-18 Tue 05:10 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
おっ、もんちゃん、お勉強進んでますね。
私もガンバロっと。
プロレスかぁ
昨日は柔道見たジョ
やわらちゃん、すごいね~
気力だね
2007-09-18 Tue 05:27 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
なんか増えたの(笑)?
計算でまだやってないから、
「チカラワザで覚えましょう」ってv-404
しょうがね~ねv-406

理サブはきっと今日・・・?
・・・明日?
・・・あさって?
理サブがなかったら、“サブ”で我慢しとく(笑)?
2007-09-18 Tue 13:59 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
一応進んでるね。
“まあまあ進んでる”って感じだから、
全然心配しないでね(笑)

本文に書いたのは、プロレスじゃないよ。
総合格闘技e-271
ビミョーに違うんだよ。
まあ、
“どう違うの?”
って聞かれると、説明するのも難しいんだv-356
説明できるようになったら、講師になれるかなぁ?
・・・って、なんの講師v-405v-362
2007-09-18 Tue 14:02 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
サブ
へぃへぃほぉぅ~ の?
2007-09-19 Wed 06:41 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
チガウヨv-356
ホ○の月刊誌e-268
今あるのかね~v-292
高校時代にバカ話したのを思い出したんだジョv-315
2007-09-19 Wed 13:51 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
あ~
アッ、アニキィ~!ってヤツでしたっけ?
2007-09-19 Wed 20:47 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
そんなんだっけv-361
忘れちゃったな~v-388

じゃんけんとかポーカーとかやって、
罰ゲームでエ○本とか買いに行かなかった(笑)?
ドキドキしたけど楽しかったな~v-290
2007-09-19 Wed 21:29 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

