-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Live in DreamFarm
2007-09-09 Sun 19:59
Live in Matsukawa
昨夜は○川村の野外ステージでライヴしてきちゃいました。
原武裕美の金指救急が意外にも好評だったみたいっす

風邪っぴきでしたが、が旨かった

今日はちゃんと医者に行ってきましたよ。当番医へ
社保本人なのに3割って、高すぎるゼ
別窓 | オンガク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第03講 | monkee_tonk | 第02講>>
あっ、ライブ見に行ったのかと思ったら、もんちゃんがやったのね~
素晴らしいジョ~
いつか生で見たいジョ~
2007-09-10 Mon 05:31 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
そーなんですジョ~
ライヴ“見てきた”んじゃなくて、
ライヴ“やってきた”んですジョ~

素晴らしいかどうかはわかんないけど、
楽しかったジョ~
いつか生で見てもらいたいジョ~
2007-09-10 Mon 20:34 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

