-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲んじゃったな~
2007-09-04 Tue 00:00
あ~あ、土曜日は飲んじゃったな~
量的には大したことなかったんだろうけどな~
久々のアルコールだったしな~
干物女みたいに毎晩グビグビしてなかったしな~
“どっこいショウタロウ”とか“どっこいしょういち”とか、
家ではそんなこと言ってなかったしな~
昼飯も食わずに17時ごろから生ヤッテ飲んでワイン飲んで、
食べたのは○ちゃん
・・・じゃなくて、
ポテトと・・・海鮮のなんかと・・・ケーキくらい?
あ、そうそう、
“あ、そうそう”は失礼だよな。
ケーキごちそうさまでした。
それから
“それから”も失礼だよな。
プレゼンテーションそんなもの誰もやってないし。
プレゼントもありがとうございました。





さて。
始まっちまいました。○○税。
終わった税”とか“貼った税”とかじゃなくて(笑)。

実務はまあそこそこ知っててもさあ、勉強は知らねえわけだから。
ゼロからってことで、凄く新鮮なんだよね。
まあ、ぶっちゃけ“新鮮さ”を味わえるのも、あと数日なんだろうけど。

じゃ、また気が向いたら更新するってことで。
よろちく。
別窓 | 分類できないネタもあるがな(笑) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<第01講 | monkee_tonk | 31回>>
おつかれさま
パスタとリゾットも食べたですゾイ
特にリゾットが激ウマー!でしたゾイ
しかし、本当に遠くからご苦労様でした
きっともんちゃんくらいしかあの行動力はできないよ
次回はもっとゆっくりとゆとりを持ってやりたいですな
もっとゆとりって・・・24hオフ!?
ありえない・・・

法人は4月のテキスト8くらいまで新鮮さを感じますよきっと
組織再編あたりっからくどくなって連結でため息
ボチボチ頑張っていきましょv-411
2007-09-04 Tue 12:35 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
ホントおつかれさまv-353
パスタ?リゾット?
多分ワインでキモくて食べなかったんだよ、オレ。

オレも遠いけど、じんちゃんも遠いよね。
お互いお疲れ様。

24hオフって楽しそう(笑)
金夜あたりからゾロゾロ集まりだして、
土昼からスタートして、
日昼まで24h。
そんなにも何やるんだろうね?

講座の新鮮味って、内容も大事だと思うけどさ、
見た目の新鮮さも欲しいよね。
テキストが毎月違う色で来るとか。
毎回WEBの講師が変わるとか(笑)。
法人なのに所得の講義内容になってるとか(爆)。
・・・新鮮じゃなくて、無茶苦茶だよねv-27
2007-09-04 Tue 20:30 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
もんちゃん、今回のオフのメインは横浜観光の遊覧船だったジョ~
もう、ゆうさんが船から落ちちゃって大変だったんだから!
ウソ

もんちゃんも観光から来れればよかったのにね~♪
また今度やりましょ。
今度はもんちゃんのスーパーカーもお披露目してね~
2007-09-04 Tue 21:23 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
おつかれさまさまv-353

メインに間に合えばよかったんだけどね~v-406
“ゆうさんが遊覧船から海に飛び込んだ”なんて、そりゃ大変v-405
・・・じゃなかったんだv-411
よかった(ホッ)

わしのスーパーカーをお披露目するのv-362
じゃあ、じゅんちゃんがドライバーねv-452
2007-09-04 Tue 22:45 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
あの~~
別の海に飛び込んだ記憶が・・・
学生の時以来の

「一人、宴会劇場」やってしまいました(笑)


お疲れ様でした。
またやりましょう。。
2007-09-05 Wed 00:03 | URL | ゆうさん #jgJNn0FY[ 内容変更] | top↑
ゆうさん
おつかれさまさまですv-353

“別の海”って、どこに飛び込んだの???
「一人宴会劇場」かぁ・・・。
俺も酔っ払ってたから、わかんないや(笑)。
ごめんねv-388

またやりたいね~。
じゃあ今度はこっちで(笑)。
2007-09-05 Wed 12:45 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

