-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
31回
2007-08-29 Wed 00:26
今日は、
第31回「焼肉の日」でありんす。

別にどぉってこたぁないんですけどね。

去年が30回だったから、今年は31回なんですよ。

今日が「焼肉の日」だから、
30日は「焼きさんまの日」?
31日は「焼きサイの日」?
誰がそんなくだらんこと考えるんや。
・・・わしや。





てなわけで、本日生誕31周年であります。

他にも
ジョン・ロック
チャーリー・パーカー
市川雷蔵
八代亜紀
マイケル・ジャクソン
YOU
ペ・ヨンジュン

が、一緒らしい。
別窓 | 分類できないネタもあるがな(笑) | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<飲んじゃったな~ | monkee_tonk | みなさんお疲れ様でした。>>
オメデトー!!!
えっ?31歳?
いいね~いいね~いいね~~~~~~~~
2007-08-29 Wed 05:24 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
オメデトさ~んv-315
第31回焼肉の日ですか~
なぜかBBQしたくなっちゃいました
外でジュージュー最高です

しかしまぁ、なんですな・・・
毎年のコトながら毎年が常に早く過ぎますな
1年があっという間
実りある一年を!
2007-08-29 Wed 05:47 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます
8月末、なんかあった気がしてました~。

まだ31か…でも初めて逢ったときは20代だったんだもんね。
また一段と大人の魅力を醸し出しているのかしらん♪
2007-08-29 Wed 13:21 | URL | 蘭 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪
というか、うらやましい~~~
じゅんちゃんと同じ反応ですv-15
2007-08-29 Wed 20:01 | URL | P子 #-[ 内容変更] | top↑
Happy Birthdayv-20

ふと、私は31歳のとき何していたんだろう?と
思い出してみました。

税理士試験の勉強をスタートした年です。。
いやぁ・・時が経つのは早いなぁ・・v-356
2007-08-29 Wed 21:45 | URL | ガチャピン #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
あらためまして、誕生日おめでとう!
そうそう、ヨン様と同じ誕生日~で、覚えていたのですよ。
いいな~v-10

ちなみに私はせんだみつおとムッソリーニと同じ誕生日・・。

うれしくない。
2007-08-29 Wed 23:43 | URL | mayumayusuzy #VEIOABK.[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪
おめでとうございますv-25
31日は素直に野菜の日にして下さい(笑)
そんなに『焼き』にこだわらなくても・・・
やっぱり『レア』より『ベイクド』ですか?
にのみやは『生』の方が好きです(笑)
2007-08-30 Thu 21:46 | URL | にのみや #fiYwLGL2[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます
お誕生日おめでとう!!
31歳か・・・私、31歳で簿記二級始めたな
焼肉焼肉って見てたら私も食べたくなってきた~
ちなみに私は生好きです
牛肉系は全部生好き
しゃぶしゃぶもすき焼きもほとんどおなじ食べ方してます
夫に気持ち悪がられます
2007-08-31 Fri 22:14 | URL | 桃太 #NISMjhnQ[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
アリガトー!!!

土曜日もアリガトー!!!
ホント嬉しかったジョv-410
やっぱりみんなに祝ってもらえるって、
嬉しいね~v-308

12月も祝杯あげたいよねv-354
2007-09-03 Mon 23:18 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
アリガトさ~ん!!!

土曜日もアリガトさ~ん!!!
第31回焼肉の日でしたが、
焼肉ではなく寿司食べましたがv-377

ホント、一年があっという間なんだよねー。
みんないい一年であって欲しいよね。
もちろん自分も含めてv-315
2007-09-03 Mon 23:22 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
蘭さん
ありがとうございます!!!

“なんかあった”とだけでも覚えていていただいて、
大変うれしゅうございます(笑)。

・・・ホントに嬉しいんですよv-410

言われてみれば、初対面のときはまだ20代でしたね。

“大人の魅力”なんて、微塵もありませんよ。
久々に会う人には、“老けたな”といわれるだけですv-406
2007-09-03 Mon 23:25 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん
アリガト~!!!

土曜日もアリガト~!!!

Pちゃんも就職オメデト~!!!
Pちゃんのケーキは、クールで送ったんだけど、届いた?
僕が遅刻到着したとき、既にPちゃんは出来上がってたんだね・・・v-307
Pちゃんは、絶対“干物女”じゃないジョv-353
2007-09-03 Mon 23:29 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ガチャピンさん
ありがとうございます!!!

土曜日は会えなくて残念でした~v-406

ガチャピンさんが試験勉強を始めたのが31歳でしたか・・・。

また新年度の講座が始まりましたね。
お互いにがんばりまっしょいv-426
2007-09-03 Mon 23:32 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
mayuさん
ありがとう!!!

土曜日もありがとう!!!

しっかし、コ○ンちゃん可愛いねv-410
これからが楽しみだねv-353

ヨン様はどーでもいいぞい。
上記の中では、
個人的にはYOUが一番好き(笑)。

確かにせんだみつおやムッソリーニはねぇ・・・。
でも、フェルナンド・アロンソがいるじゃない。
2005,2006年のF1チャンピオンだぞい。
俺だったらそれは嬉しいなv-354
年下だけどv-356
2007-09-03 Mon 23:41 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
にのみやさん
ありがとうございます!!!

“野菜の日”ってのが、全然思い浮かびませんでしたv-406

食するものは割りと『ベイクド』が多いかもしれませんが、
悶奇威も○を食べるのは『生』の方が好きです(笑)
2007-09-03 Mon 23:44 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
桃ちゃん
ありがとうございます!!!

桃ちゃんが簿記二級始めた年に、
○○税始めちゃいました。

焼肉食べたいですね~v-410
“焼肉の日”って騒いでるのに、
いつ焼肉を食べたか思い出せないくらい食べてない自分がいますv-356

桃ちゃんの“生好き”って、
にのみや&悶奇威的“生”じゃないっすよね(笑)。

旦那様に気持ち悪がられる桃ちゃんを見てみたい(笑)。
2007-09-03 Mon 23:49 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

