-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みなさんお疲れ様でした。
2007-08-12 Sun 18:06
本試験終わりましたネ。
みなさんホントお疲れ様でした。
自分も疲れました。

消費の理論をよー書いたせいか、
翌日、翌々日と、筋肉痛でした。
でも“書き足りないなー”感たっぷりです。

簿記論は、わかりませんね。
また分母かな。

とりあえず、いまは盆休み中ですし、
ホラーとかパニックとかスプラッターとか、好きな映画を見たり、
部屋の掃除&片付けをじんさんあたりに頼んだり自分でやったり(当たり前か)、
ダラダラゴロゴロウダウダグダグダするつもりです。
・・・っていうか、既にしちゃってます





さて、9月からですが・・・
実は、すでに本試験2日目に、ネットで受講申込を済ませました(笑)
アレをやります。アレを。

このblogはどうしようかと悩んでます。
間違いノート的な存在になるかも知れませんし。
それ以下で、ホントに「死にblog」になるかも知れませんし。

9月になって、更新したくなったら更新しますね(笑)。
別窓 | 税理士試験(他) | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<31回 | monkee_tonk | 上級演習05.5?>>
Mですね~♪
お疲れサマ~
アレをやるなんて、かなりのMです。
スッゴイ世界でござんすよ。
私もかなりのMなのでまた一緒に乗り切りましょ
オェ~
2007-08-13 Mon 05:51 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
ほんとお疲れ様でした~
うーむ、状況が全然把握できないのは読解力のなさでしょうか?
それともいずれ明かされることになるんでしょうか…。

私も部屋の片付けやっています。
すこしのんびりして、また1年1年頑張りましょう!
私も頑張ります!
2007-08-13 Mon 08:45 | URL | 蘭 #Wa8vY8KE[ 内容変更] | top↑
M???
この業界じゃない友達と話していたら、
もしかして、○○ちゃん(私のこと)ってM?
と言われてしまいました。
やっぱりそうだったんだー!!!
2007-08-13 Mon 09:22 | URL | P子 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
お疲れ様でした~v-411
やっぱりMですかね。
ドMですかねe-268
ドM同士乗り切りますかv-354
オェ~v-12
2007-08-13 Mon 16:35 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
蘭さん
お疲れ様でした~v-411

この状況を把握できないことと、蘭さんの読解力とは何ら関係ありませんe-461

この件に関しては、いずれ明かしますe-263

のんびりして、また1年頑張りましょうe-280
2007-08-13 Mon 16:50 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん
お疲れ様でした~v-411

やっぱりアレをやるってことは、
Mなんですかねv-388

じゅんちゃんもPちゃんも“M”だなんてe-268
・・・ヤバイ、○ログになっちゃうv-388
2007-08-13 Mon 16:55 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
M!!!
片付けは行っても良いですぞ~(笑)
出張費が出ればv(・_・) ブイッ
ガソリン高い・・・

あっ、お疲れ様でした
Mっていうのはバケモノ退治ってことでしょ?
今年は決意が早いでござんすね
みんなMなのね
自分はどっちかようワカランとです
2007-08-14 Tue 17:44 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
お疲れ様でした~v-411
クルマで来るのと交通機関を使ってくるのと、
どっちが安いかなv-356
ホントガソリン高いよね。

>Mっていうのはバケモノ退治ってことでしょ?
そうです!
去年受けようとしたら、みんなに反対されたの覚えてる?
だから今回は、もう誰からも反対されないように、
本試験2日目に申し込んじゃった(笑)
ちなみに、今日、受講証が来たよe-268
2007-08-14 Tue 17:52 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ホラーとかスプラッタとか・・・って
もしかして、「らせん」とか?

ぎょえ~~~~~!!!!
やめてくれ~~~~~~~~!!!!!!!

怖いものがマジでニガテだす~~~。
(っていうか、よく見られるよね。夢で見そうでコワイv-12
2007-08-14 Tue 23:12 | URL | mayumayusuzy #-[ 内容変更] | top↑
mayuさん
お疲れ様でした~v-411

ん?“らせん”?
そういえば“らせん”って見てなかったっけなぁ・・・。
っていうか、ハリウッド版“リング”しか見てなかったかも。
今週中に、日本の“リング”も“らせん”も見ておこうかなv-404

基本的に熟睡型だから、夢を見ても覚えてないんだよね。
コワモノ以外の映画で、感動したり衝撃を受けたりできないんだよねv-399
コワモノよりお薦めの映画あったら教えてチョv-411
2007-08-15 Wed 08:36 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさま~
早いですね~
もう申し込んだんですか・・
私は、どうしようか悩み中です。。
ほんとどうしようかな~"^_^"
2007-08-16 Thu 15:45 | URL | ガチャピン #-[ 内容変更] | top↑
ガチャピンさん
お疲れ様でした~v-411

早いですかねぇ・・・。
って、早すぎますかv-404
新年度の開講までは、まだ2週間ありますから、
ゆっくり考えるといいと思いますよv-360
ガチャピンさんは、
会計いきますか?
それとも、別の税法いきますか?
確かに悩みますねぇ・・・v-404
2007-08-16 Thu 15:58 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
本試験、お疲れ様でした。
消費、一緒の科目でしたね。
う~ん、結果は12月まで待ちましょう。

このたび、ブログを閉鎖することにしました。
お手数をお掛けいたしますがリンクの解除をお願いいたします。

長い間、お世話になりました。
これからも頑張っていきましょう♪
2007-08-18 Sat 00:55 | URL | COG #-[ 内容変更] | top↑
COGさん
お疲れ様でした~v-411

一緒の科目でしたねv-278
でもCOGさんは年末にもしかしたら官報ですものねv-315
僕は5科目一括受講&受験が濃厚かもv-356

blog辞められるんですね。
リンク解除の件、了解しました。
でもしばらくは残しておいてもらえませんか?
これからも僕の勉強に、とてもいい刺激になると思いますのでv-411
2007-08-18 Sat 21:50 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
先日は、コメントありがとうございました。
東京は昨日、久々に涼しい一日を過ごすことができました。
新しい科目って何をやるんですか?法人だったら嬉しいな~。
 でも"M"的な響きは、私の中では相続、消費、・・・なんですよね。
消費って、辛くなかったですか?法人はね、理論書く量は少ないですよ~ん。手が痛くなんて絶対なりません。来年からは分かりませんけど。

ところで、コワモノ映画で感動するのって何ですか?
私は、オバケ物は苦手だけど、血が出たり皮を剥いだりってのは全然平気。でもそういうのでは感動するって少なくないですか?お勧めあったら教えてください。
 ちなみに、前者ならシックス・センス、後者なら羊たちの沈黙に感動した派です。
2007-08-19 Sun 08:49 | URL | MEG #-[ 内容変更] | top↑
本試験お疲れ様でした~v-411

こちらこそコメントありがとうございます。
こちらも昨日は若干涼しかったかと思います。
でも冷たいものの摂りすぎで、少々体調を崩しておりますv-406
新しい科目はですねぇ、
MEGさんが12月に卒業しちゃう科目ですv-411

映画の話ですが、
僕も「羊たちの沈黙」には感動しました。
でも「シックスセンス」は意味がわからなくてダメでした。
お薦めですか?
ん~、また見つけたらコッソリ教えますね。
2007-08-19 Sun 09:11 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ご馳走玉です
ども~全然関係ない話題でスミマセン。
昨日、らっこハウスで五一わいんの紅白一人で頂きました(^-^)
2007-08-20 Mon 21:33 | URL | 玉婆 #-[ 内容変更] | top↑
玉さん
ども~関係なくてよかですよ(笑)

お粗末様でした~
あのワイン、いつ持ってったやつでしたっけ?
え~っと、え~っと・・・
思い出せませんv-406

まあ、ワインですからv-14
“いつでもどーぞ”って感じですよねv-354
ご希望でしたら、また持っていきますよv-290
例の虫と絵露話といっしょにe-268
2007-08-20 Mon 23:00 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
いやはや、お久しゅうござります。
なんなら、絵露御夜にでも記事書かせましょうか?相変わらず意味不明ですが(笑)

あのワインは1年前のものだと思われます。

とりあえず、本試験も終ったことですし、みんなでBBQでもやりませんか?
2007-08-22 Wed 20:24 | URL | にのみや #fiYwLGL2[ 内容変更] | top↑
にのみやさん
いやはやホントにお久しゅうござります。

意味不明でも全然かまいませんから、
絵露御夜くんに書いてもらいましょうか(笑)?

あのワイン、やはりそんなに前のものでしたか。
まあ、ワインですからいつでもいいんですよね?
v-356

BBQですか。いいですねぇ。
しかし今日はこちらはすごい雨です。
にのみやハウスも大雨ですか?
お互いに気をつけましょう。
そろそろまたお会いしたいですね。
2007-08-22 Wed 23:27 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

