-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上級演習05
2007-03-20 Tue 23:31
ひさしぶりの勉強ネタです。

確定申告も終わり、少しは勉強へもパワーが分散できるようになってきたので、
ブログも勉強ネタをうPしようと思いますが、
まあ、あまり期待はしないでください。

大したことは書けませんし、
いつ更新するかわかりませんから


<理論>
取り扱いについて、なんかうまく書けんかった。
解答で確認して、暗記するなり、それなりの文章を書くしかないなぁ
みんな、こんな文章書けるんかいな

<計算>
個別“課のみ”
(5)「不動産賃貸事業原価」
⑥リゾートマンションの広告“767,000円”がなぜか抜けてた

個別“非のみ”
(20)有価証券売却手数料
なぜか抜けてた

結局、納付税額も合うわけないジョ

ではまた次回まで
ごきげんよう
別窓 | 07消費税(上級) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<上級演習05.5? | monkee_tonk | なんとか終わりそうです。>>
やっほ~
こっちは桜が咲き出したジョ
そっちはどう?
2007-03-21 Wed 08:22 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
あんな文章、本番ではとても書けませんよv-12
演習と同じ問題が出るわけではないので、
取り扱いの文章にこだわるより、
どこの規定を抜き出すか、のほうが
本番では重要な気がしましたv-15
2007-03-21 Wed 17:30 | URL | P子 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
v-362
ありえないジョv-406
今夜もみぞれだジョv-276

そっちはも~花見の計画が立てられますネv-375
こっちもそろそろタイヤを履きかえるジョv-278
2007-03-22 Thu 19:36 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん
模範解答みたいに書けなくてもダイジョブv-361
よかったぁv-438
でも、規定がしっかり出てこないとネv-404
マズイジョv-355マズイジョv-355
2007-03-22 Thu 19:40 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

