-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとか終わりそうです。
2007-03-11 Sun 09:48
これでも働いているんですパート2(笑)

個人の所得税・消費税の確定申告は、
一応一通りのかたちとなりました。
未だ確定していないのが、残り3件。
うち1件は上からの頂き物だし

そんなわけで、これからまた徐々に受験生モードに戻していかないと

とりあえず、今日は机に向かいます
別窓 | これでも働いているんです!! | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<上級演習05 | monkee_tonk | 第1回定例試験>>
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/taxinfo/archives/53062562.html
2007-03-11 Sun 19:23 | URL | 税金対策本部 #-[ 内容変更] | top↑
確定申告、お疲れさまさま~♪
今日、実判申し込んだジョ
500円勝負開始じゃーv-42
2007-03-12 Mon 22:09 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
おつかれちゃんです
この時期はホントイヤね・・・
ストレス発散できてますか?
ボチボチ頑張りましょ
2007-03-13 Tue 05:15 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
もんちゃん、がんばれ~!
あと一息だジョ~
2007-03-13 Tue 16:47 | URL | P子 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ(^^)v
確定申告お疲れ様でした~!事務所の皆さんと無事に過ごしてる?
また明日も雪かな?風邪には気を付けてね。
そうそう、ちょっと前の「僕らの音楽」平井堅と宮沢りえだったでしょ☆彡ちゃんと録画してま~す(^^)v
2007-03-15 Thu 00:29 | URL | riyon #FxKeQQ2w[ 内容変更] | top↑
税金対策本部 様
わざわざご報告ありがとうございます。

というか、返事遅すぎてすみません。
こんなブログを紹介してもらえるなんて光栄です。
紹介してもらえるほど内容の濃いブログじゃないので、
恥ずかしい限りですv-356

もうちょっとまともなブログにできるよう、
・・・そのうち頑張りますe-268
2007-03-20 Tue 22:54 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
確定申告、無事終わりましたぁv-14

これからは実判勝負かぁv-16

500円勝負なのv-236
高いなぁ・・・v-12
例の2億円はどこかに消えちゃったし・・・v-88
こりゃ勝つしかないのぉv-91
2007-03-20 Tue 22:59 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じんさん
ホントおつかれちゃんでしたねv-40

ストレス発散v-236
全然できてませんv-274
とりあえずは、5月に長野で発散ですv-342

ボチボチ頑張りましょかねv-411
2007-03-20 Tue 23:01 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん
がんばりました~v-14
疲れました~v-15
とりあえず終わりました~v-16

でも、今までできなかった月次がたまりにたまってしまい、
今週・来週はまたもや残業の嵐ですがな~v-404
2007-03-20 Tue 23:04 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
riyonさん
お疲れ様でした~v-411

“事務所の皆さんと無事に過ごしてる?”
と聞かれると、返答に苦しみます(笑)

“暇人はうるさいからとっとと帰れボケ~v-412
と思いながらも、なんとかそれなりに無事に過ごしてますが(笑)

平井堅と宮沢りえの「僕らの音楽」、ちゃんと見ましたねv-341
“忙しくて見てられないかな~v-356
なんて思ってましたが、さすが堅ファンのriyonさんv-354
安心しましたv-411
私のレコーダーは、既に見終わって削除済ですe-268
2007-03-20 Tue 23:10 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

