-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1回定例試験
2007-02-18 Sun 00:24
これでも勉強してるんです

いやいや、マジメな話。
仕事はというと、今までになく忙しい状況で、
この時期はもちろん毎年忙しいわけだが、
こんなに忙しかったことはなく、
土曜日はもちろん返上してるが、
再来週あたりはまたもや日曜も返上しなければならないかも

でもこんな状況でも、少しでも机に向かっている自分がいることに、
自分自身驚いている。

歳をとったのに若くなった?そんなわけない。意味わからない。
仕事の内容が楽になった?絶対そんなわけない。バ●アのおかげで余計大変になったのに
受験勉強に慣れてしまったのか?それはいいのか悪いのか・・・
ある意味それが一番恐ろしいかも
<理論>
買現先取引が書けなかった・・・
誰だよ“買現先取引”なんて日本語作ったのは
こんなの嫌いジャ~

<計算>
2.(5)④
国外に所有する土地の売却にかかる公告費用を、課税にしなかったジョ
これで課のみの仕入れが合わんかったから、
芋づるジャ~
これのおかげで、
“一括比例配分方式による仕入れに係る消費税額”
だって合うわけない
“納付税額”だって合うわけないジョ
また42点ぢゃ
別窓 | 07消費税(上級) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとか終わりそうです。 | monkee_tonk | 上級演習04>>
うっ・・・

もんちゃん、すごすぎっ

一生勝てないかも。。。

2007-02-18 Sun 06:38 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
頑張ってますね
コレもじゅんちゃんとのガチンコ勝負の対象?
嫌いジャ~のあとがチュッって・・・
優しい感じ(笑)
最後の絵文字乱射がハイテンションを物語ってるように取れます
バニーちゃんウキウキですね
ガチンコ対決観戦は結構面白いですよ
他人事で当事者間は大変でしょうが
そもそも情報オープンということで、面白く見てOKでしょ?
500円勝負になったらドッキドキもんですね
2007-02-18 Sun 06:41 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
心配しないでくだされv-392
理論はじゅんちゃんのが数十倍ハイレヴェルだからv-354

僕は、理論がヤバイジョヤバイジョv-404v-406
2007-02-24 Sat 14:11 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
これもおそらくv-362
ガチンコ勝負の対象ですv-290
今、“ガチンコ”で変換したら、
“画”と“v-114”になってしまったジョv-399

このときって、ハイかどうかはわからないけど、
かなりおかしなテンションだったのは間違いないジョe-268

いったい全ての定例と演習が終わったら、
いくらになってるのか・・・v-404
ちょっと恐ろしくなってきましたv-12
2007-02-24 Sat 14:18 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

