-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上級演習04
2007-02-12 Mon 23:45
集中力が足りないというか・・・
体力が足りないというか・・・
睡眠時間が足りないというか・・・
早い時間に帰れないというか・・・
<理論>
取り扱いについては、それなりに書けたんだけど、
根拠法令を書く時間が足りなかったジョ

<計算>
課税売上割合が合わなかったジョ
致命的ジャ
地方債(取得価額1,192000円)が1,850,000円で償還された・・・
ってのは、非課から抜かないとあかんかったやないかい
おかげで、
“仕入れに係る消費税額”が合わんし、
“納付税額”も合わんがな

ってことで、今回は42点でした
別窓 | 07消費税(上級) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<第1回定例試験 | monkee_tonk | 上級演習03>>
たった1個の勘違いで、芋づる式に点数が引かれていく消費税はきついのジョv-12
と思ったら、固定もそうらしい。
知らなかったジョv-15
2007-02-13 Tue 17:16 | URL | P子 #-[ 内容変更] | top↑
よっしゃー!
次は定例500+100だジョ!!
大逆転だジョ~
元気いっぱいだジョ~
2007-02-16 Fri 07:26 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん
消費は芋づるジャv-27
ってPちゃんは芋づるでも受かったからスゴイジョv-10

実は定例でもやってしまったジョv-406

固定も芋づるなのv-362
それは僕も知らなかったジョv-14
2007-02-17 Sat 23:48 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
じゅんちゃんが元気いっぱいなのは、
いつものことだジョv-290e-268
というか、じゅんちゃんが元気なのは、
スイーツを食べてるからv-361v-362v-361
・・・まさか、黙って勝手に千○屋で食べてないよねv-361

大逆転もいいけど、俺、スイーツ対決で負けると、
財布がピンチじゃ・・・v-404
絶対負けないジョ~v-278
2007-02-17 Sat 23:54 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

