-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上級演習03
2007-02-03 Sat 12:00
計算にはスイーツが懸かってるから、
じゅんちゃんには負けられない・・・。
<理論>
“通常生活のように供する物品”が、あやふやだった
“食品類”が入ってたら、“飲料類”なんてなくてもええやないかい

<計算>
スイーツが懸かってたので、凡ミスするわけにもいかなかった。
結果・・・満点
しかし、時間ギリギリだった
計算過程も雑すぎる
最後の“納付税額”の計算過程なんて、白紙ぢゃ

電卓様、正答を導き出してくれてありがとう。
今日の満点は、あなたのおかげです
別窓 | 07消費税(上級) | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<上級演習04 | monkee_tonk | 上級演習02>>
Wow!
スゲーっす!満点なんてキモチ良いでしょう!
オメデトウございます<(_ _*)> v-66v-308e-280e-278
さてさてじゅんちゃんとの対決は・・・

それと
確かにたまに電卓が別人格のように勝手な動きをしているかのように思うときがある(笑)
電卓ミスが無かった時はおかげ様♪v-82
電卓ミスがあった時はコノヤロー!v-40
でも自分なんですよねぇその制御してるのは(爆)v-402
2007-02-03 Sat 15:22 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
下のコメントで、もんちゃんは絶対に満点だと思った。
なので気合入れて受けたけど、アホみたいなミスを2箇所も・・・うっ・・・

もんちゃんっ!
定例と実判は500でいこうと思うけどいいですか?

一発大逆転を狙うジョ!!!
2007-02-04 Sun 07:23 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
スイーツが懸かってるなら、お互い負けられないでしょv-10
自分も参加したい位。
もんちゃん、電卓様様ですね。
じゅんちゃん、負けてられないジョv-217
2007-02-04 Sun 18:14 | URL | P子 #-[ 内容変更] | top↑
「Qティッカー」というものをご存知でしょうか??
monkeeさん、はじめましてこんにちわ!

私は、大阪でWEBサービスプロバイダを営んでおります
株式会社ユニークの福村と申します!

当社ではcgiの知識がなくても簡単に無料アンケートフォームを作成できる
「Qティッカー」というサービスを提供しておりまして、
現在ブロガーの方々を中心に「Qティッカー」のユーザ増加を目指し、
皆様に宣伝させて頂いております!

そこでですが、もしよろしければmonkeeさんのブログで、
「Qティッカー」をお使い頂けませんでしょうか?
このQティッカーちゃんは地味ですけど、本当におもしろいんです!
「Qティッカー」→http://www.qtic.net/top.php

もしこのコメントを不快に感じられましたり、ご迷惑でございましたら誠にお手数ですが削除して頂けますでしょうか。
大変申し訳ありません。

最後に、もちろん悪意は全くございませんが、
若干monkeeさんのブログの趣向に合わないコメントになりました事をお許しください。
そして今後とも
夢追いWEBサービスプロバイダ「ユニーク」をどうか宜しくお願い致します。
「ユニーク」→http://www.uniquestyle.org/

それでは失礼致しました。
2007-02-09 Fri 18:26 | URL | ふくむら #-[ 内容変更] | top↑
いつのまにスィーツ賭けて勝負に挑んだの??
あ、私がチェックしてないだけか(汗

じゃー私はもんき~さんのファーストアルバムリリース(サイン入り)を賭けて勝負じゃー!
2007-02-10 Sat 18:24 | URL | mayumayusuzy #VEIOABK.[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
満点はキモチ良かったのですが、
♪それっきり それっきり も~
♪それっきり~ですよ~v-406
満点はそれっきりですv-399

電卓ミスも、汚い字も、全て私の責任であります(笑)
2007-02-12 Mon 23:26 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
振り返れば、
01回が満点。
02回が42点。
で、
03回が満点・・・。
だから、
04回はやっぱり・・・(笑)。

しかし、
定例と実判は「¥500円/1回」なんて・・・
勝てればもうけもんですが、
負けると自己破産しそうだジョv-405
2007-02-12 Mon 23:30 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん
Pちゃんも参加する?
でもPちゃんは消費マスターだからなぁ・・・。
僕には勝ち目がないジョv-406

計算の調子がいいのはいいけど、
電卓様様だと、“まぐれ”ばかりに頼ると恐ろしいしv-406
理論も頑張らないとv-404
2007-02-12 Mon 23:33 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
福村さま
多分、前のblogのときに、福村さまから書き込みをいただき、
どこかへ登録したような気が・・・v-404
あやふやなことしか言えなくてすみませんv-406

ちょっと時間的余裕がないので、いつとはいえませんが、
いずれネタが上がれば浸かってみようと思います。
こんなお返事しかできなくて、ホントスミマセンv-406
コメントはどんなことでもお構いなくどーぞ。
時間的に、放置プレイの可能性は大ですが(爆)
2007-02-12 Mon 23:40 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
mayuさん
いつのまにスイーツじゃとv-361
そうじゃ、mayuさんがチェックしてなかっただけジャv-406

ワシのファーストアルバムv-362
いったいいつ出来上がるのだろうかv-404
しかもサイン入りv-362
深い意味も持ち上げる意味もなく、
きっと今のワシの字より、
産まれ来るmayuジュニアのが達筆だジョv-407v-406
2007-02-12 Mon 23:43 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

