-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上級演習02
2007-01-28 Sun 16:25
間違えた
嗚呼 間違えた
間違えた
なんでそんなに
凡ミスするの
<理論>
課税売上割合についても書かなきゃあかんのかいな
問3と問12をしっかりおぼえたのに、思い切り問1やないかい

<計算>
納税義務の有無の判定が合わんかった(△3)
一括比例配分方式での4%込みの額が合わんかった(△3)
納付税額を単純な転記ミスで合わせられんかった(△2)

で、42点やて。
嗚呼、あほや。
別窓 | 07消費税(上級) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<上級演習03 | monkee_tonk | あと200日だジョ>>
単純ミスはおいしいボケだと思って
自分にじゃんじゃんツッコミ入れていけば
ひとり乗り突っ込みみたいに楽しんで行けますよ
結果、ボケを覚えてミスが減る
コレが理想なんですけどねぇ
本気のボケで自分にアタマにくることは多々アリですが(笑)
2007-01-29 Mon 04:32 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
同点でしたね~♪
次が面白い勝負だね!
15回過ぎたあたりから1発大逆転みたいな賞金にしちゃうってのはどう??(笑)
2007-01-29 Mon 05:46 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
消費はv-12の繰り返しだー!
あまりに悔しくて、その問題を1年間覚えてるもんだから、次の年の演習は意味がないものになってしまった。
でも、本試験では当然違う問題が出て、また新たなミスを連発v-221
2007-01-30 Tue 17:41 | URL | P子 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
僕の場合・・・
ボケたらボケっぱなし。
つっこんだら凹むだけだし(笑)

きっと僕は、ピン芸人にはなれません(笑)
2007-02-02 Fri 23:02 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
同点だったのだ~♪
次の勝負?
こっちは終わったから、タイマーで明日の昼にUPダジョv-219
今回は負けないジョv-357
2007-02-02 Fri 23:04 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん
ホント、理論も計算もv-12の繰り返しですv-406
理論は過去問だったから、来年の受講生もこの類似を受けるんでしょうね・・・。
・・・来年は受講生でいたくないジョv-220
2007-02-02 Fri 23:06 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

