-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと200日だジョ
2007-01-19 Fri 20:23
・・・まだ200日もあるジョ
・・・あと200日しかないジョ

昨日は異常にカウンターが回ってたジョ
そんなに期待されても困るっちゅうねん
大したこと書かんから、期待せんといて~な
今日から早朝簿記を始めました。
とりあえず個別を少しずつ。
寝起きだったからか、
久々だったからか、
単なるアホアホだったからか、
経過勘定項目から、サッパリだったジョ

今夜はやっぱり、じゅんちゃんみたいに、ブッチギルしかないジョ
別窓 | 07簿記論 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<上級演習02 | monkee_tonk | 上級演習01>>
キレる
個別はヨイヨイ
ババァは勘弁
(-m-)” パンパン
もんさんの簿記がはかどりますように、と
早朝組みが増えるのは良いザンスねぇ
2007-01-20 Sat 09:41 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
ババァはねv-425e-268
昨日は寝たのが2時だったから、
早起きできなかったv-406
今日は消費頑張って、
明日は簿記もボキボキボチボチとv-388
あ、もちろん、早起きねv-278
・・・でも休みだからなぁv-537
2007-01-20 Sat 22:41 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ばばぁ
あっ、今日はお仕事お休みだから、ばばぁの話しはないのね。
そうそう、私の消費は土曜でごじゃる。
次回は頑張るジョ~♪
2007-01-21 Sun 06:38 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
今日はババアの話はナシだジョv-411

とりあえず、¥100ねv-61
僕は今日は宿題やって、
演習②は今週中になんとかするジョv-219
2007-01-21 Sun 12:00 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
29歳から税理士をめざした経験談
税理士の経験談のイベントのお知らせをさせてください。
名古屋市鶴舞にあります名「つながれっとNAGOYA」では、29歳で6年間勤めた会社を辞め、勉強をして税理士試験に合格、開業した中野由里さんに、試験勉強や、税理士の仕事などについてお話しいただく「ライブトーク」を2月7日(水)午後7時から開催します。
参加無料です。
ラウンジで開催しますので、当日でも座席がある限りおすわりいただけますが、できるだけ事前に申込みをしてください。
詳しくは、つながれっとNAGOYAのホームページか、中野由里さんのブログをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/matsu_16/
2007-01-28 Sun 12:05 | URL | つながれっとNAGOYA #M0o.12aw[ 内容変更] | top↑
まつさん
本日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

イベント告知OKですよ。
ただし、名古屋ですか・・・。
平日は120%無理でしょうね~・・・。

また機会がありましたら、参加させていただきますので、
よろしくお願い致します。
2007-01-28 Sun 16:29 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

